« 2010年4月期アニメ視聴リスト | トップページ | 懐かしのアニメレビュー「喰霊-零」第1話「葵上」 »

早くも部屋の模様替えをする

模様替えと言うか、レイアウトの見直しというか。案外疲れた。
来週には棚とネット開通があるので、また変えるかも。むむむ。
web拍手コメントレスです。

> IF購入→クリアしたのでまた来ちゃいました。プレイ日記とifアニメ楽しく読ませていただきました。攻略情報も為になりましたよ。あとクグったらDCPSのレビューも見つかったのですが、そちらも面白かったです。

ありがとうございます。ってもう「I.F.」クリアですか!速い!
確かに速攻クリアできちゃうくらい短いシナリオでしたですけれども。
攻略情報は当時本当になかった(ググった限りでは)ので、自前で。
俺の備忘録以上には裏を取ってなかったりしますが、お役に立てたのであれば幸い。

P.S.のレビューを置いてある旧本家サイト、実はトップページだけ削って、
コンテンツは丸残しだったりします。
長期的には消すつもりですので、お早めにどうぞ。

> IFを全部クリアして思ったのですが、通常エンドが一番しっくりしました。さくらルートはあの終わり方にするなら純一さんがあそこまで生霊に苦しめられなくても良かったんじゃあ…と思えてなりません。
> 今度DCFSを購入した暁にはまたお邪魔したいです。では

うむ、やっぱり通常エンドが人気ですね。
さくらルートは蛇足。さすがに「D.C.正史」ヒロインを無かった事にする度胸はなかったのか……。
個人的にはヤンデレルートがスマッシュヒット。あれのおかげで売れません
では、またの訪問をお待ちしております。

> 前回書いた「ピクニックの神様」は渉の言っていた古い方の七不思議だそうです。
> 自分はDCPSをプレイしていたのですが、そんな七不思議あったっけ?とくぐってみたらこちらにたどり着いた訳でして…
> ちなみに「ピクニックの神様」はPC版の無印にはあったようですが、DCPSではなくなったみたいです。

実は初めてだかぽに触れたのはPC版だったりするのですが、さすがに記憶がありません。
果たしてどんな話だったのか。ご存じの方、お知らせください。

> 新居移って朝が6時起きになって妙に健康的な俺です
> つまり通勤場所から遠くに引っ越されたと……6時起きというのは可もなく不可もなしという時間帯なんでしょうけど、正直自分には耐えられない……

実は距離的にも所要時間的にもあまり違いは無かったり。
じゃあなんで6時起きなのかと言うと、根底にお天道様とともに生活したいという考えがありまして。
せっかくの新生活なので生活サイクルを改めようと言う試みです。
深夜に煌々と電気つけてするネットの誘惑に抗えず、挫折しそう。

> お久しぶりですwww
> けぃおん!!2期もすごい勢いですね!!
> あれはすごいーー
> 2クール確定っぽいですよ!
> Wikiにも書いてありますし~

Wikiに書いてあることは真実――そう思っていた頃が俺にもありました。
というか、お久しぶりです。
他サイト様に訪れる頻度も、おまけに更新頻度も下がり気味ですが、
見捨てずにお付き合い頂けば幸いです。

先週分の積み残しを一気に消化するアニメ感想
「けいおん!!」「迷い猫オーバーラン」「おお振り」「Angel Beats!」「鋼の錬金術師FA」

【けいおん!!】
ギー太に嫉妬

【おおきく振りかぶって】
三橋父、阿部父と、母親に続いて父親も相次いで登場。
ここまで家族関係が描かれるのも珍しいんじゃなかろうか。

そして花井妹が可愛すぎて全部持っていかれた。

【Angel Beats!】
中原ボイスの妹は反則だろ……と思っていたら、
B-Partのフィッシュ斎藤に持っていかれたッ!
緑川は卑怯www

Angel Beatsの、というよりだーまえ節が凝縮された30分というか。
俺的には過去最高回。
この回を受け入れられない人は、根本的に「AB!」はダメだと思う。

【鋼の錬金術師FA】
フー爺さん壮絶死!

すわ犬死と思ったが、これほど壮絶な最期はそうそうない。
このまま勢いは衰えずにクライマックスになだれ込むのか。

【迷い猫オーバーラン】
これは酷い。

なんで俺はハガレンの後にこんなの見てしまったんだろう……


週7本ペースでさえ追いつかなくなるとは。もうひと絞りするか?

|
|

« 2010年4月期アニメ視聴リスト | トップページ | 懐かしのアニメレビュー「喰霊-零」第1話「葵上」 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48377927

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも部屋の模様替えをする:

« 2010年4月期アニメ視聴リスト | トップページ | 懐かしのアニメレビュー「喰霊-零」第1話「葵上」 »