« 春のラノベレビュー(50) | トップページ | 新型VAIO Pが発表された件 »

本格転居開始

さて連休ロスタイムなどといわれる週末、皆様におかれましてはいかがお過ごしですか。
先週から家賃だけは発生し続けている転居に今日から本格移転。
まだ足りないものも色々とあるのだが、
いちばん大きいのはネット環境。(むしろ申し込んですらいない!)

どうせスペース的にデスクトップは厳しいので(置けなくはないが狭くなる)
PCまるごと買い換えてやろうと画策していることもあって、
当面はVAIO P+モバイル通信環境で乗り切ろうと思ってるのだが、
いつまで母艦無しで居ればいいのだろう。
やはり一度持っていくべきか。むむむ。

金曜の夜からぎりぎりまで実家の整理。
CDはPCに取り込むことを見込んで一旦持っていくことに。
馬鹿にならん量なわけなのだが、その一部。


Dsc07138_2

おそらく本家サイト運営時は一度も触れなかった俺の原点。
初版は今を遡ること16年前、
黒歴史を通り越してこうして晒すくらいには消化した。
パステル(ウィンビー/CV椎名へきる)が好きだったんだよなぁ。
メインヒロインの位置にはマドカ(CV國府田マリ子)がいたので、
立ち位置的にはセカンドヒロイン。しかも義理の従兄妹。
十数年の月日を経て、俺の属性は鉄板だな。
web拍手コメントレスです。

> ピクニックの神様経由でたどり着きました。
> DCIIPSプレイ日記など大変楽しく読ませていただきました。DCIF購入の暁には
> 又お邪魔したいと思います。では

実のところピクニックの神様がなんだか分からなかったのですが(七不思議か)
極右白河ことり応援ブログへようこそ。
だかぽ2プレイ日記は未だに人気コンテンツで驚くばかり。

ところで、古い記事が今とレイアウトが違った都合上、フォントが読みにくく申し訳ないです。
またお越しの際はコメントお待ちしております。

> シスターを連想させて破壊力抜群。
> なるほど。たしかに荒川のシスター(ブラザー?)は破壊力抜群ですからね!

ちがう「シスター」じゃなくて「ちょこっとシスター」だよッ!
子安は子安で破壊力抜群だけど!テラコヤス。

アニメ感想「おお振り」「AB!」

【おおきく振りかぶって】
おお振りにチア分だとッ……!
そういえば前回生足がどーこー言うてたが、ホントに来るとは。

Dsc07147

マネージャー、モモカンに憧れるの巻。
というかこんな女の子ばっかりのおお振りなんて認めない!

【Angel Beats!】
副会長代理のギアス能力に加えて
どっかで見たような双子入れ替えと、
ベタのテンプレートもここまで正面切られるとすがすがしい。
あと譲治最高。


Dsc07148

どさくさに紛れてTKカッコ良過ぎだよッ!


Dsc07149

「喰霊-零BD-BOX」のCMが流れてきたので喰いいるようにみてしまった。
原作はいつの間にか完結しておったようで。
続編(というか本編)アニメ化は無しかなぁ。

BSデジタルのどっかで再放送やるんだよね?
特戦四課の第1話だけでも見たいものだが、
新居はBSデジタル非対応なんだよなぁ。むむむ。



キャラ設定キャスト主題歌全部フェイクの公式サイトがまだ健在だった!

|
|

« 春のラノベレビュー(50) | トップページ | 新型VAIO Pが発表された件 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48307363

この記事へのトラックバック一覧です: 本格転居開始:

« 春のラノベレビュー(50) | トップページ | 新型VAIO Pが発表された件 »