« カクジツ更新の日記へようこそ | トップページ | 【速報】トイレの水が止まりません »

御礼450000HIT

ありがとうございます。
毎日更新でもないのにありがとうございます。

さて、俺のような人種には欠くことの出来ないネットがようやく開通。
調べてみたら新居には光が通ってないというので、CATV契約した。
無線ルーター噛ませてつないでみたら有線接続で7M程度。
遅ッ!!

試しに無線LANでVAIO Pで接続してみたら30M出た。
有線の方が遅いのかよ!
もはや6年前のデスクトップPCではついていけないようだorz
web拍手コメントレスです。

URL http://kagirinaku415.blog134.fc2.com/ です。
> 始めたばかりですので、目標としてこのブログのように皆様に見ていただけるようなブログにしたいです。続けていればいつか少しづつ実ると信じて頑張ります!

早速リンク追加しましたのでご確認頂ければと。
アニメ、ラノベ、雑記と方向性はウチと似ていたりするんでしょか?
すっかり隔日更新になったこの日記ですが、今後ともよろしくお願いします。

アニメ感想「荒川アンダーザブリッジ」「WORKING!!」「けいおん!!」

【荒川アンダーザブリッジ】
今週の金田一蓮十郎エンドカードは希少。

【WORKING!!】
温泉回だと思ったら足湯だとッ……!

さすがWORKINGと言わざるを得ない。
だが今週も伊波ちゃんと山田だけで満足だ。

【けいおん!!】
進路の話より回想を絡めた幼少期編。
これは釣られても仕方ない。

だが今週のMVPは「お姉ちゃんと一緒のところ」に行きたがる憂ちゃん。
可愛すぎた。



今期のけいおんはモブに至るまでホント隙がないな……

|
|

« カクジツ更新の日記へようこそ | トップページ | 【速報】トイレの水が止まりません »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48465990

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼450000HIT:

« カクジツ更新の日記へようこそ | トップページ | 【速報】トイレの水が止まりません »