« 五月病になる暇もなく五月が終わっていく | トップページ | 衣替えの季節となりました »

2010年5月度検索ワードランキング

新生活をスタートさせた5月も駆け抜けるように終了。
反動で日記の更新が滞り気味なのは反省。
ということで月末恒例検索ワードランキング。

1位 vaio p レビュー
2位 更新のフリ
3位 d.c.i.f 攻略
4位 xperia 品切れ
5位 VGN-P92KS
6位 sugar sweet nightmare
7位 dcif 攻略
8位 vaio p windows 7
9位 clannad 聖地巡礼
10位 D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~

1位、5位と8位はVAIO P関連。
スペック強化した新モデルが登場したが、あのタイミングで出したってことは
iPad対抗なんだろうなぁ。カテゴライズは全く違うけど。

2位はピンポイント検索。
こんな駄文にご来訪ありがとうございます。

3位と7位はだかぽif攻略。
もう1年を経過したというのに根強い検索ワード。
ということは、今でもプレイしている人がいるということだ。
素晴らしい。

4位はSonyEricssonのスマートフォンXperia。
ようやく品薄状態も解消されつつあるようで。
俺的には完全に購入タイミングを逸してしまったので、
次モデルを待とうかなという感じ。

6位は化物語つばさキャットのテーマにしてほちゃボーカル「sugar sweet nightmare」
ちょっと似たほちゃボーカルで「sweet baby love」という歌があってだな、
これがまた好きだった。

9位にCLANNAD聖地巡礼。
下北半島に出向いたのは去年の6月だったか。もう1年とは月日の流れは早い。

10位はだかぽ2のif。
このコミック版も実家においてきてしまった。残念。

以下ランク圏外。

> ピクニックの神様

結局どんな話だったんだっけこれ?

> To Heart アニメ レビュー

つい先日DVDも全て処分してしまいました。
最後に日記のネタにもできたし、使命は存分に果たされたかと。

> 喰霊

ディレクターズカット版絶賛放送中。見れないけど。
前にもちょこっと書いたけど、原作版も完結したそうで。
本編イイトコ取りでアニメ化しないものかなぁ。

> セシリーキャンベル

鏑木は藤村歩さんを応援しています。
そういえば今期もなにか主役1本張っていたような。
評判はどうなんだろう。
誰か教えて。教えてせんせいさん。

> ドランゴ引換券

DSでも引換券っぷりは健在。
どうして(縛りプレイは別として)価値の見出せないような
スペックにしてしまったんだろう。

> ドラクエ6 DS プレイ日記

予定ではあと1回で完結!
完結なのにドレアム戦前で止まってる!
すみませんすみません。

> ルーンファクトリー3 プレイ日記

3回分くらいネタのストックはあるはずなのに!
すみませんすみません。
新居にソフト持ってきてすらいなくてすみません!

今月はこれまで!


VAIO PよりメインPCを調達したい今日この頃

|
|

« 五月病になる暇もなく五月が終わっていく | トップページ | 衣替えの季節となりました »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48509963

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月度検索ワードランキング:

« 五月病になる暇もなく五月が終わっていく | トップページ | 衣替えの季節となりました »