« 半日外にいたら日に焼けたでござる | トップページ | アテネ編が完結していて良かった »

ひなちゃんももう1歳ですか

去年の5月4日の日記なんですけど、
早いもので伝説の無垢なる結末から1年が経過してしまったのですな。
まさについこの間のような感覚。

切れ目なく新ネタを繰り出してくるだかぽも、
コンシューマに限った話ちょっと停滞気味なんだろか。
3でもZEROでもif2でも魔法少女でもどんときやがれ。
あんまり自由時間はないけれど。

さて「日記をサボる→web拍手コメントが来ない→停滞」の負のスパイラル中。
なにかネタになる話を、といきたいところだが、この連休は引越し一色でして。

事前準備をロクにしてこなかったツケが回ってきたと言うか、
新居の準備は買うにしろ持っていくにしろそんなだけもないんだけど、
実家のたまりにたまった荷物群の整理が追いつかない。
整理というか、本当に必要なものをピックアップしてあとは捨てる作業。
大学時代のテキストなんてなんで取ってあるんだ。

本は元々マンガはあんまり買わないし、ラノベもすぐ売るんだけど、
骨董クラスのゲーム、CD、DVD、さらにはポスターなんてどうしたものか。
とりあえず売るものはまとめて愛車に押し込んだところ。
CDはPCに取り込んでから、なんて甘い考えで温存してしまったので、
(これを持っていくのもひと苦労)
本とゲームがメインだが、ダンボール5箱分、もはや数える気にもならない。
果たして何冊あるのやら。

結構お宝発掘してるんで、写真の1枚でもあれば日記のネタに使えたのに
そんな余裕すらない罠。
なぜか2本あるFC版ドラクエ3とか、Kanonのポスター5枚セットとか、もえたんCDとか。
大昔、大阪であったオフ会でもらった手紙とかも後生大事に残していた。
「ネットで知り合った女の子」からの手紙とか、結構アレじゃなかろうか?
ネタとしてはパサン元気かなぁ、ってところに落ち着くんだけど。

アニメ感想「荒川アンダーザブリッジ」

【荒川アンダーザブリッジ】
なんの前振りもなくみゆきちボーカルオープニング!
だからみゆきちに歌わせろと前々から言っていたんだ!
分かったかTK!

しれっと後藤(強)さんとか小山の力ちゃんとか
キャストされてるし、シャフト無双隙が無さすぎる。


しれっとサイドバーにTwitter復活させてみた

|
|

« 半日外にいたら日に焼けたでござる | トップページ | アテネ編が完結していて良かった »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

>>まさについこの間のような感覚。

確かにっ!!!
IFに夢中になってた頃が昨日のよう・・・


その間に世間は変わりました。今注目されているのは、はっちゃけ少女五人衆。舞台になった(と言われている)豊郷小には今年もたくさんの人が訪れてた左!!(家から歩いて30分ほどの距離にあるので解る解る)
新アニメやif2出るぞ出るぞと騒がれつつも、曲芸からは何の音沙汰もない日々・・・
よって今回情報ありません、すんません!!

話は変わりますが、例の10大ネタの1つ、D.C.アダルトコミックが『コミックシグマ』で始まりました。
タイトルは『D.C.S.M. ~ダ・カーポ~ スイートメモリーズ』。

正直な話、だかーぽでアダルト?いやいやどうせちょこっとエロイだけでしょはっはっはって思ってたんですけど──ェェェェエエエエエエエ工工ッ!!!

これガチだよ!!! やっちゃってるよ!!! スイートだああああああああ!!! ( ; ロ)゚ ゚ (⊃ Д)⊃≡゚ ゚ (;´・ω・) (´Д`) ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

しかも第1話の題名が『朝倉音夢 前編』
てことは他の娘も!?

ぜひ、さくらをッ!!!!!!!!!!!!!

おまけ

『ことりLove×Pluse』より、

ことりに黒い下着を薦めるみっくん&ともちゃん。 それで純一を誘惑しろという。
その理由は!?

>>『だって、はやくことり達の子供見たいもん』

グッジョブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿: mei | 2010.05.17 01:20

>mei様
コメントありがとうございます。
コンシューマだかぽは停滞してますなぁ……。

PC系統が動いている以上、やがてコンシューマ系統にも
動きがあるものと思うのですが。

ことりLPの更なる移植は内容的に難しいんだしょうなぁ。
何処かでメディアミックス展開を見せれば買う、かも。
そんな感じで。それでは。

投稿: 鏑木 | 2010.05.17 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48271053

この記事へのトラックバック一覧です: ひなちゃんももう1歳ですか:

« 半日外にいたら日に焼けたでござる | トップページ | アテネ編が完結していて良かった »