« さすが春眠いくらでも眠れるぜ | トップページ | 今週あと4日もあるのかよ »

どこもXperiaが品切れな件

予想はしてたけど、予約もせずに今さら行ってもないわけですよ。
あんなにソニエリFOMAと騒いでいたくせに俺。
仮に買えても、ちょいと慌ただしい現況ではセッティングもままならないのだけど。

でも買うつもりだからモバイルSuicaじゃなくて、普通のSuicaで定期券作った。
今さらカード型なんて面倒な。

さて、今日に限ってweb拍手コメントがなし。
なので、他所様で拾った情報をフォロー(どうもすみません)。
TwitterっぽくいえばRT。

『とある飛空士への追憶』アニメ映画化決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ガガガ文庫公式)

4月1日という日付と、「!」がやたら多い(30個くらい?けいおんに例えると30期)のが気になるが、
ソースに足ると信じたい。
正直、原作のクオリティは「某消失」の比ではないだけに、激しく期待。

ついでに備忘録を兼ねたラノベメモ。

・とらドラスピンオフ!3 4月発売予定
・ソードアートオンライン4 フェアリィダンス 4月発売予定
・アクセルワールド4 発売中。はよ買え俺
・LIGHT×RIGHT 7・8巻発売中。9巻5月発売予定

アニメ感想「ハガレンFA」「バカテス」。

【鋼の錬金術師FA】
マリア・ロス&ハボット再登場は燃える。

って先週の感想じゃないかこれ。
相変わらず中川翔子ボーカルは普通に上手かったりするから困る。

【バカとテストと召喚獣】
とんだ茶番。

は? 続編?
エイプリルフールだよね?



これにてカテゴリ1月期終了。いい加減頭も4月モードに切り替えねば

|
|

« さすが春眠いくらでも眠れるぜ | トップページ | 今週あと4日もあるのかよ »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47999202

この記事へのトラックバック一覧です: どこもXperiaが品切れな件:

« さすが春眠いくらでも眠れるぜ | トップページ | 今週あと4日もあるのかよ »