« 暑くて寒くて死にそうだ | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(14)天空物語 »

そして風邪を引いた(かもしれない)

> リアルに風邪ひきそうだ。

なんて書いたのが昨日、早速風邪の兆候が。
引越し準備の予定がせいぜい部屋の整理くらいしか出来なかった罠。
部屋の荷物全部持っていくわけじゃないし、これはこれで必要なことなので良しとする。

家具の中で重要なベッド選びでちょっと迷っていたり。
ニトリのたたみベッドは面白いし価格的に有りかなと思うんだけど、
これという決定打もなかったり。
助言求む。

とりあえず軽く寒気がするし、早いところ寝てしまおう。
web拍手コメントレスです。

> だからそれは全部エイプリルフールのネタだって!
> ジャキンッ(全国の小恋ちゃんファンが一斉に各々の獲物を構えた瞬間)
> よう、スネーク。悪いことは言わねぇ。状況が状況だ。ポーズでいいから、何か言ったほうがいいぜ?

「何か?」……いや冗談です。

そもそも「全国の小恋ちゃんファン」なんて存在自体が、桜の魔法で作られた偶像なのですよ!

> 冗談さておいて(オイ
>録画アニメも積む傾向。ネタが無い→日記書けない、負のスパイラルの悪寒
> それ、疲れてるんすよ。 僕の場合、「就職先が決まらなくて死にそう」ですが!!

リアルに疲れているのかもしれない。体力的には元気だと思ってたんだけどなぁ。
就職は……えぇと、頑張ってくださいとしか。

アニメ感想「Angel Beats!」「ハガレンFA」2本。

BSフジで再放送してたらしいサンレッド(一期)を
スゴ録様が捕捉していたので思わず見てしまった。
喋り方が2期と違ってなんだか初々しい感じ。だが面白い。

【ハガレンFA】
リザホークアイのカマ掛けカッコ決まりすぎだろ。
このあたりまで原作版読んでるはずなのに見事に引っ掛かった俺。

エンヴィー、アームストロング弟と怪演が続き。
エンディングの締め方がまた神がってるし、ガチで面白い。

【Angel Beats!】
Dsc07040

まさかユイ仕様オープニングを用意してたとは!
キタエリボーカルと違いすぎるのが俺としては大減点だが、
ビジュアルインパクトは絶大。

肝心の野球本編は面白くなかったけど



しかし俺、本当に引っ越せるのかね

|
|

« 暑くて寒くて死にそうだ | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(14)天空物語 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48183075

この記事へのトラックバック一覧です: そして風邪を引いた(かもしれない):

« 暑くて寒くて死にそうだ | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(14)天空物語 »