« ラノベ界のツートップ | トップページ | せっかくの半休を無駄にしたでござる »

困ったときの☆頼み

今日もさしてネタは無し。
3月までの前職のゆとり勤務がイレギュラーすぎたのだが、
以前の俺はどうやって日記をネタを集めて書いていたのだろう。
誰か教えて。教えてせんせいさん。

困った時のweb拍手コメントレスです。

> むしろ、迷い猫よりパパの言う事~をアニメ化してほしいッ!!

たしかに「パパの言う事を聞きなさい」はすげぇアニメ向きな気がする。
この前本屋でちらっと見掛けたがもう2巻も出てるのね。
上手いこと続いて頂ければあるいは!

> やっべ佐天さんがデレてるようにしか見えないって!ニヤケが止まらnnnnn

どれに対するレスなんだ……と思って調べてみると、4月11日付。
保志の話を書いていた。
つまり、保志=デレ佐天ちゃんということだったんだよ!

ΩΩΩ<な、なんだってー!!

 :

ある日突然更新が止まったら、ネタが尽きてかつ
コメントもなかったということでご理解ください。
アニメ感想「いちばんうしろの大魔王」「ハガレンFA」

【いちばんうしろの大魔王】
あ……れ?

前回の好感触が嘘のように霧散して単なるエロアニメになっていた。
これはダメだ。たぶん糸冬。

【ハガレンFA】
終始ガチな肉弾戦バトルも熱いが、ヨキ格好良過ぎだろ。

そして後番が戦国BASARAなことにマジ吹いた。



日5で「おやかたさまぁぁ!!」(CV保志)とかwktkが止まらない

|
|

« ラノベ界のツートップ | トップページ | せっかくの半休を無駄にしたでござる »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48070381

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったときの☆頼み:

« ラノベ界のツートップ | トップページ | せっかくの半休を無駄にしたでござる »