« けいおん!は疲れきったサラリーマンの癒し | トップページ | 新居探しのはずが早々と決定してしまった件 »

冬将軍最強伝説

地球温暖化とか説得力を失うレベル。
この現象は科学的に説明がつくものなんだろうか。
誰か教えて。教えてせんせいさん。
web拍手コメントレスです。

> あれ……?三日前くらいに拍手したコメントが……スルーされるような内容でもナイト思ったのですが……鏑木さんのレスを心待ちにしているのに!

むむ。これは失礼しました。
拾い漏れです。しかも2件。ということでレス。

> どっちも300頁クラスでそこそこボリュームもあるし。むむむ。
> そこで『お風呂DEラノベ』を推奨しますッ!!……でも読み終わったら某BO☆OK OF☆F行きと考えると、無闇に本を傷ませる行為は現金もとい厳禁ですしね。

一冊読み終えるのに2~3時間は掛かるので結構な長風呂になるような。
少しずつ読んでいけばいいのか。
ご指摘のように、ブッ◆オフ行きか超お気に入りは保存用にすることを考えると、
やっぱり躊躇してしまったり。

> 前回の好感触が嘘のように霧散して単なるエロアニメになっていた。
> これはダメだ。たぶん糸冬。
> まだ慌てる時間じゃない

    /∧_/∧     
   (( ゚ ゚ ДД゚ ゚ ;))  まままだ慌てるじじじ時間じゃない
   //    \\  
  ⊂⊂((  ヽノヽノつつ
   しし((_))  


ということで数日前のレスを拾ったが、直近のコメントはなかったりする罠。
アニメ感想「迷い猫オーバーラン」。

【迷い猫オーバーラン!】
第2話にして作画崩壊!とか騒がれているが例によって
耳から楽しむ俺には無問題!
意識すれば、佐藤&鈴木の美琴&黒子コンビだって聴き分け可能!

ほちゃボイスと同性のスキンシップなんてエレガントだぜ!
B型某系ともいい勝負だ!

だが肝心の本編は俺が期待していたB級スメルどころか、
C級スメルの匂いが漂ってきた。
ボーカルの微妙っぷりも際立ってるしなぁ。さぁどうなるか。


前回の記事、スパムTBを削除しようと思ったら
間違えて記事まるごと削除してしまった。
下書きから再生を試みたが画像リンクが不明瞭なので放置。
一部不完全だがご了承ください。



23:59更新と書いておきながら実際には翌1:40更新だったりする

|
|

« けいおん!は疲れきったサラリーマンの癒し | トップページ | 新居探しのはずが早々と決定してしまった件 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48104812

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍最強伝説:

« けいおん!は疲れきったサラリーマンの癒し | トップページ | 新居探しのはずが早々と決定してしまった件 »