« 春のラノベレビュー(49) | トップページ | そして風邪を引いた(かもしれない) »

暑くて寒くて死にそうだ

死にゃしないけどリアルに風邪ひきそうだ。

昨日の記事が久々に「アニメ感想」以外のカテゴリでありました。
記事一覧見ると感想カテゴリしかない状況だったしなぁ。
前にも言ったけど「アニメ感想:その他」が半々くらいが理想型。
ラノベレビューは反応が稀なんで、痛し痒しだけれど。

今日の話。

家電の現物を見るべく秋葉原に出向いて現地でとある相方と合流。
適当なところで切り上げてついでにアキバめぐり。
嬉々としてエロ本売場に入っていく相方と若干引き気味についていく俺。
なんぞこれ。
web拍手コメントレスです。

> 久々のハヤテ速報!綾崎ハーマイオニー復活!以上!

クwラwウwスwww

> と思ったんだが新居では東京MXTV映るのか?映らない気がするなぁ…
> それは一大事のような……さあ今こそAt-x加入の時です!

AT-Xかぁ。
魅力的ではあるが、そこまでしてアニメを見ようとは思わなかったり。

> 妹+セカンドヒロイン…だと…?
> お前さん…小恋ちゃんはどうした!?

小恋ちゃん?
だからそれは全部エイプリルフールのネタだって!


アニメ感想「おおきく振りかぶって」

2話で切ってしまった「いちばんうしろの大魔王」が亡半島言語フィーチャーしたせいで
フルボッコにされてることを今さら知って吹いた。
せめてあと1話見ておけばムーブメントに乗れたのに。
そんなムーブメント乗れなくてもいいけど。

【おおきく振りかぶって】
キャッチャー阿部のダーティっぷりがたまらない。
敵味方逆転してると言っても過言じゃない描かれ方だが、
それでも(それがゆえに)面白い。

あと、中村悠一ボイスも徐々に声聴いただけで笑える領域になりつつある。
保志にはまだまだ及ばないけれど。



録画アニメも積む傾向。ネタが無い→日記書けない、負のスパイラルの悪寒

|
|

« 春のラノベレビュー(49) | トップページ | そして風邪を引いた(かもしれない) »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48174170

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて寒くて死にそうだ:

« 春のラノベレビュー(49) | トップページ | そして風邪を引いた(かもしれない) »