« 合掌 | トップページ | 秋山澪「Listen!!」を100回は聴いてる件 »

急募:時間の上手な使い方

ということで職場が変わってちょうど1週間。
なんかずっと突っ走ってる感じ。
何処かで息切れするか、盛大にコケるか。

そしてここ2日間web拍手コメントがストップ。
最近、コメントレスに頼り切りだったので、
どうやってネタをつないでいたのか忘れてしまった。
今ならコメント採用率100%ですよ!(いつも100%だけど)

仕事もテンパってる状況下で、特に何かネタが有るわけでもなく、
アニメ感想春新番「WORKING!」「荒川アンダーザブリッジ」「閃光のナイトレイド」

【アニメノチカラ:閃光のナイトレイド】
結構ことあるごとに言ってるんだけど、アニメ見てても半分位画面見てないのですよ俺。
音声だけはずっと聴いてるんだけど。
元々アニラジ(ラジオドラマorドラマCD)から入ったゆえの楽しみ方というか。
なんで、字幕見ないとわからん作品って相性が悪いわけで。

ビジュアルがちょっとくらい凄くたって雑だって、気付かないし気付けない。
そんなわけで残念な結果。
アニメオリジナル作は見たかったのだけど。次のオカルトなんちゃらに期待!

あと、鏑木会長って俺とは無関係だからね?


【WORKING!】
阿澄佳奈ボイスのぽぷらはなかなか好感触。
だがそれ以上に、ルル山の変態っぷりが良いな!

加えて藤田咲、キタエリ、小野D、神谷と中の人は俺好み揃い。
キャスト安定とはまさにこのこと。
しかし店長はなんでケロロの人なんだろう。
謎。

概ね大きく外すわけでもなく、コンスタントに面白かった。
日曜深夜にふさわしい安定感。
それにしても神谷はどこに行っても神谷だな。

【荒川アンダーザブリッジ】
それにしても神谷はどこに行っても神谷だな!

面白絶望が開始早々テンション高ぇw
無駄に展開が早いのもポイント高い。
A-Part10分で3話消費するとか意味わからねぇ!
とか思ってた時期が私にもありました。


6842

第4話「グリーングリーン」

ねぇよwwwwwwwwwwww
つか、河童に藤原啓治とか反則技やめれwwww
ニノさんの坂本真綾とかも起用法間違ってるし!

いやーマジ面白かった。
「第5話」とか表示されるだけでこんだけ笑えるとは。
これは予想以上。



ところでT.M.R.は何故今頃SEEDでコラボしてんの?

|
|

« 合掌 | トップページ | 秋山澪「Listen!!」を100回は聴いてる件 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48034214

この記事へのトラックバック一覧です: 急募:時間の上手な使い方:

« 合掌 | トップページ | 秋山澪「Listen!!」を100回は聴いてる件 »