« 冬将軍最強伝説 | トップページ | ついカッとなって決めてしまった »

新居探しのはずが早々と決定してしまった件

詳細はまた後日。

さて、B型H系~刀語~ラジオ特番と田村ゆかり祭りが催されていたようで。
ということをTwitterのタイムラインで知る。
本家サイトリンクがそのまま残ってしまってるサイドバーの改良を画策してて、
Twitterリンクも復活させようと思ってるのだけど、一向に手がつかない。むむむ。
web拍手コメントレスです。

なんだかレスを強要してしまったようにも思えて恐縮です。でも……う、嬉しくなんか……ほんとはちょっとだけ嬉しいけど……

強要どころか最近ネタ切れ気味(というかネタを仕込む時間がない)
ゆえ、むしろ非常に助かりましたのであります。

> ぬ?そういうコメントはしてもよかったのですか?
>「まあ毎度毎度オレのボケ全部にツッコミ入れてらんないだろ」とか思ってたのに!

基本的にどんなネタであろうとも拾うのが俺の主義!
ただし拾い漏れはご愛嬌。ということで今後ともよろしくお願いします。

> 魔法的に説明しますと、修造が燃えるエネルギーが大気から吸収されているためです。
> 相対的に気温が下がるわけですね。

科学的な説明を求めたら、魔術的な回答が返ってきた!
つまり上条さんの右手でこの寒さは解消!万事解決!

> この前友人からソードアートオンライン3を借りたのだが・・・面白いじゃないか!!正直2巻みたいにずっとsaoの話ばっかり続くのかと思ってダルイから買うのをやめてたのにまた欲しくなってきましたよ

ソードアートオンラインはマジお勧め。
俺好みの直球ど真ん中と言わざるを得ない。
ちなみに大絶賛した3巻の感想はこちら

そういえば4巻読了したのに感想記事を用意すらしていない。
せめてこの作品だけは書かねば。

アニメ感想「真恋姫無双」「おお振り」「AB!」3本。

【真恋姫無双】
んーどうかな。面白くないわけじゃないんだが、
俺が嬉々として見てた頃の勢いが無いような。
どちらかと言えば、俺の見方が変わったのかもしれないけれど。


7000


ゴットゥーザ様演ずる幼女は反則の域だぜェ……

【おおきく振りかぶって】
やはりコンスタントに面白い。
サインひとつとっても味方だけじゃなくて
敵方の思考も伝わってくるのがいい。
動きもしっかり安定してるし。

って、これは一期の頃にも言ったけれど。
徐々に楽しみ方を思い出してきたぞ。

【Angel Beats!】
ユイが予想以上に好感触! 


7003

間違えた


7004

ユイを名乗る人にハズレはない!(断定)
しかもキタエリボイス! 破壊力抜群。

みゆきちボイスの岩澤はまた強烈な過去設定。
こーゆーのをやらせたらやっぱりだーまえは神掛かっているな。
さすがに速攻消滅は想定外だったけど。

次回は得意の野球回?


地味に面白かった竹山の元ネタはアレなのかなぁ

|
|

« 冬将軍最強伝説 | トップページ | ついカッとなって決めてしまった »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48113469

この記事へのトラックバック一覧です: 新居探しのはずが早々と決定してしまった件:

« 冬将軍最強伝説 | トップページ | ついカッとなって決めてしまった »