« 新居探しのはずが早々と決定してしまった件 | トップページ | スバル軽終焉のお知らせ »

ついカッとなって決めてしまった

反省はしていない。
そんなわけで今週末から本格的に新居探しをするはずが、
予算を大幅に下回る好物件に遭遇して速攻決定。
こんなに早く決めるつもり無かったから準備なんてなにもしてないぞ。
なにもしてない、なんて言う暇があったら準備しろという気もするけど。

ちなみに転居は5月連休予定。
web拍手コメントレスです。

> 昨日リアルタイム(習慣)でAB!見てたけどまさか3話にして岩澤さん退場とは。ラジオのパーソナリティをキタエリさんがしてることを考えると岩澤さんの代わりにユイがボーカル&ギターで上がってくるのかな?

メインキャラと思ってたので驚いたわー。
だがしかし、キタエリボーカルはアリだな!
亜美ちゃん(とらドラ!)以来聞いてないし。たぶん。

> や、野球だとっ…!一つ前に本格野球ゲームを作ったばかりじゃないか!(リトバス)
> 今度は本格野球アニメを作る気だというのか…。早くまともに視聴出来る時間を作らねば!

本格野球アニメといえばCLANNADアフターでも第1話でやりましたな。
というか、第4話が野球話というのは俺の勝手な想像なのだけど。

> ご豚さ……あれ、ご憮汰沙してます。
> 「迷いネコ」もうアニメ化してんですか。「裏切り」って、僕はずっとベーコンレタスな漫画だと思ってました。

迷い猫オーバーランは絶賛素人にはお薦め出来ない感じでOA中。
俺は好き。
ベーコンレタスの方は正直、意味を掴みかねます。
豚だけにベーコン?

> ところで、先日熱いお湯をぶっかけた上にそろそろ嫌な音がしてきた僕のPC。買い換えのためのPC情報を求めてみたりします。

Windows7買っておけば間違いないんじゃないかな?ほとんどそうだけど。
そういえば俺のPC買替計画だのXPERIA購入計画だの、全部吹っ飛んでしまった。
というか新居のPCはどうするかな。
テレビとデスクトップの2台はスペース的に厳しい気もするし。むむむ。

アニメ感想「ハガレンFA」「刀語」2本。

【ハガレンFA】
大佐カッコ良すぎワロタ。

7022

ここ最近は本当に面白いから困る。
作りこまれたバトルモノはやはり燃えるのだよ。

【刀語】
今回も田村ゆかり最強伝説!

7005

と開始10分くらいは思っておりました。


7006

姉ちゃんの無敵っぷり吹いた。
二面性ヒロインやらせたら中原麻衣ボイスは鉄壁。

虫組の全力死亡フラグも良い維新節だった。
だがしかし坂口大助に喋らせると全てギャグに聞こえてしまうから困る。

って、姉ちゃん無双の間になんで巌流島終わってるんだよ!



もう次回予告は信じないぞ……


|
|

« 新居探しのはずが早々と決定してしまった件 | トップページ | スバル軽終焉のお知らせ »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48123211

この記事へのトラックバック一覧です: ついカッとなって決めてしまった:

« 新居探しのはずが早々と決定してしまった件 | トップページ | スバル軽終焉のお知らせ »