« せっかくの半休を無駄にしたでござる | トップページ | 冬将軍最強伝説 »

けいおん!は疲れきったサラリーマンの癒し

だそうな。
当直無くなったから体力的には余裕なんだけど、
メンタル的に疲れきった俺にとっても癒し。

過去日記のローテーションを思い出してきた。
アニメ感想の単発記事(CLANNAD、だかぽ)と複合記事、
ゲームプレイ日記、イレギュラーにラノベレビューを組み合わせていたようだ。
そういえばルンファク3プレイ日記とかネタのストックもあったような。
ネタの鮮度的にまだ使えるのか微妙だけれど。
web拍手コメントレスです。

> おお、伊波さん好感触!自分だけじゃなくてよかった!
> 鏑木さんならわかってくれると97%くらい期待してました!
> 連中は…知らん。「はいはいちびっ子が好きなんだねああそうかい」くらい。

イチローもびっくりの期待率!
基本的に藤田咲の中の人はたいていの役どころで注目しております。
しかし未だにダメ絶対音感が発動しない。
藤村歩さんもまたしかり。

> シスターが子安さん……!?はやく、早く積みゲーをひと段落させて見るしか!
> 一応主人公の事情もストーリーもちゃんとあるので、原作に忠実ならずっとそのままとはいかないかと。
> それでも、ギャグ仕立ては崩さないとは思うのですが。

藤原+子安は一部層でも喝采で受け入れられそうな!
キャストで遊んでくれるのもシャフトの強み。
密かに幼少リクが斎藤千和ボイスだったりするし。
30分で10話くらい進むテンポ良い章立てが崩れなければいいかなぁ、と。

アニメ感想「けいおん!!」

【けいおん!!】
第2話にして既に予想越える展開。
さすがけいおん。文字通り勝てねぇ。
金の魔力にも勝てねぇ。

そして初見で絶賛したエンディングテーマ。
澪ちゃんボーカル&ビジュアルの虜になったのは言うまでもないし、
密かに妖艶な雰囲気を醸し出す唯もいいなぁ、と思ってたのだが、

なんなんだこのあずにゃんの可愛さは……
やばい。宗旨替えしてしまいそうだ。

|
|

« せっかくの半休を無駄にしたでござる | トップページ | 冬将軍最強伝説 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48104706

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!は疲れきったサラリーマンの癒し:

« せっかくの半休を無駄にしたでござる | トップページ | 冬将軍最強伝説 »