« ついカッとなって決めてしまった | トップページ | 記事ナンバー1800 »

スバル軽終焉のお知らせ

今日のネタ。

スバル、新型軽自動車「ルクラ」「ルクラ カスタム」

スバル、軽自動車「プレオ」シリーズをフルモデルチェンジ(Car Watch)

おろ、思ったより早く出てきてしまった。
スバルの血なんて全く入ってないダイハツOEMモデル。
ステラも併売するらしいけど、タントベースのルクラがあったら売れないだろうな。

あわ良くば、最終型スーパーチャージャーを狙っていたが、
現況では無理そうだ。残念。

web拍手コメント……がないのでアニメ感想。
「WORKING!」「荒川アンダーザブリッジ」2本。

【荒川アンダーザブリッジ】
> ラストサムライ 中村 悠一

ブシドーの次はサムライかよ!
キャストだけで笑い取りに来るんじゃねぇよッ!

杉田の星がまた面白すぎる。
神谷の声もだんだん聞くだけで笑えるようになってきた。
男性キャストで楽しめるなんて俺にしては珍しい現象。

【WORKING!】
キタエリさん当番回。
俺好みのボイスが揃っていて満足度高いぞ。


7024

マネージャー音尾さん改め空気さんが中田譲治とか
また反則キャスティング!
文字通りキャストだけで勝てる。



日曜深夜の声アニメっぷり最強。まさに俺好み

|
|

« ついカッとなって決めてしまった | トップページ | 記事ナンバー1800 »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48140256

この記事へのトラックバック一覧です: スバル軽終焉のお知らせ:

« ついカッとなって決めてしまった | トップページ | 記事ナンバー1800 »