« 急募:時間の上手な使い方 | トップページ | ラノベ界のツートップ »

秋山澪「Listen!!」を100回は聴いてる件

少なく見積もっても。澪ちゃん最強伝説。
「GO!GO!MANIAC」もその半分くらい聞いているけど、
慣れてくるとこれも悪くない。

さて前回結構露骨にコメントくれと言ったらたくさん頂きました。
ありがとうございます。ありがとうございます。
そんなweb拍手コメントレスです。

> あと、鏑木会長って俺とは無関係だからね?
> なぁんだ……

エイプリルフール過ぎたのでもう嘘はつけない!

> そしてここ2日間web拍手コメントがストップ。
> と聴いて飛んで参りました。さて春アニメも勝敗がはっきりしてきたような気がする鏑木さん、ご機嫌いかがでしょうか。

確かに今季は結構明確に勝敗分けたかも。
ご機嫌は悪くないです。金曜日だから。
でも日曜出勤なので沈鬱です。

> よろしければ次の旅の予定なんぞをお聞かせ願えれば……なんて思ってたりはしないんだからねっ!そ、その……どうしてもアナタが言いたいって言うんなら聴いてあげても良いけど……う、ウソよ!本当は……聴きたいの。

次の旅の予定は四国だったのだけど、異動もあって完全未定になってしまった。
龍馬ブームもあるし、年内には行っておきたい。
などとマジレス。あと夏に北海道。これも微妙だけど。

> B型H系のゆかりん仕様はほんとすさまじかった!!
> ゆかりんファンにはたまらないね!!

ほんとすさまじくてたまらないね!
もう見ないけどね!

> ほちゃは「ことり」以外にもたくさん役してますけど・・・
> 鏑木さんが愛しているのは「ことり」オンリー??

元々、ことり役を演ずる前からほっちゃんは好きだったし、
逆にほっちゃんが声を当てる前から白河ことりは好きだった!

同様の事例として月宮あゆとか。咲耶もそれに近い。
そのあたりの経緯は閉鎖したサイトに書いてあった気がするけど……。
サイトといえば、実はまだコンテンツ自体は残っていたりする。
整理する時間がねぇ。

> 第4話「グリーングリーン」
> なんだw この不気味かっぱはw

だからグリーングリーン。

> 原作序盤ではただの変な暴力女にしか見えない伊波さんが初っ端からかわいくてありがたいです。
> おおかみかくしに続いていいのが来ちゃったぜい。藤田咲ファン(もどき)になろうかな。

藤田咲の中の人は俺がキャスト買いできる貴重なひとり!

恵まれないヒロインキャラスキーと公言してはばからないところの俺だが、
いつの間にか恵まれない中の人スキーでもあるようだ。

> か、河童が藤原啓治さんだとぅ…。なまじ原作知ってるせいか、さっぱり調べてなかった。不覚!
> これは十分視聴動機に値しますなぁ。

正直前半は「あー神谷神谷」くらいのノリだったのに、グリーン藤原で撃沈!
あの声でギャグキャラは卑怯。

アニメ感想「恋姫無双乙女大乱」「B型H系」「おおきく振りかぶって夏」3本。

【恋姫無双乙女大乱】
オープニング奥井雅美かよ。
相変わらず無駄にレベル高いな。

そして本編も負けず劣らず無駄にハイクオリティ。
予告どころか全編フリーダムなのに
ギャグとエロスのバランスが絶妙なんだよなー。
旅立ち回という分かりやすい出だしも上々。
フラッシュミニCMも健在。今期も隙はなさそうだ。

【B型H系】
「B型H系は、ごらんのスポンサーがよってたかってお送りしちゃうよ?」

なんたる言い様wwwさすが田村ゆかり無双!
や、もう見ないと宣言した通り、画面は(ほとんど)見てないのだが、
垂れ流して音声だけ聴いていた。

だがしかし

ほちゃボイスが彼氏持ち設定なんて俺を絶望の淵をたたき落とすに十分だ

【おお振り夏】
6881



        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ 
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `



投手=俺

|
|

« 急募:時間の上手な使い方 | トップページ | ラノベ界のツートップ »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48042252

この記事へのトラックバック一覧です: 秋山澪「Listen!!」を100回は聴いてる件:

» 真恋姫無双~乙女大乱~第1席「劉備、新たに旅立つのこと」 [tacoの気持ち]
劉備かわい~ 竜神の剣をあずかる 壺漬けメンマ・・・ どんな味??? 真恋姫無双 狼の肉に ときめく劉備 劉備チャレンジャーのような 気がするけど 狼の肉 うまいのかなあ たんぽぽの考え 失敗。。。 ハードなのが 準備運動 だったの??? 真恋姫無双 特訓わ単なる ダイエットのため??? 劉備食欲に 負ける ダイエットが妊娠 話が発展 なのだ 真恋姫無双 猫耳・・・ ...... [続きを読む]

受信: 2010.04.10 14:29

« 急募:時間の上手な使い方 | トップページ | ラノベ界のツートップ »