« 今年もじゅうななさいになりました | トップページ | 2010年4月度検索ワードランキング »

御礼440000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。
43万のときって拾い漏らした気がするけれど。

さて5月の転居に向けて持っていくものをピックアップ……のはずが、
全くはかどらず。
通算すれば20年くらい住んでる部屋だしなあ。
最低限持っていって、要らない物処分は改めてやることになりそう。
web拍手コメントレスです。

> ステラと聞いてスバル軽を思い出すのも俺だけでいい
> あたいはttp://www.iseman.co.jp/products/stella.html
> を思い出したさ。焼酎なのに芳香が熟成ウィスキーみたいでとっても旨かったさ。

なるほど。自分は筋金入りの下戸ゆえ手を出せませぬが、
焼酎にもついてしまう名称なことにちょっと驚き。

> なんというか、ABは京アニの鍵系作品目指そうとして壮大に失敗してる気がするでもある。鍵系アンチの自分でも、京アニカノンよりアレなのは分かります。でも本当は東映カノンが好きだとはなかなか言い出せません。

おそらく、原作者の頭の中には同レベルのものがあるんじゃないかな、とは思う。
ただそれをアニメ媒体で上手いこと表現できてないと言うか。
ゲームを意識した演出だし、一度ゲーム版を挟んでたら多少違ったのかも。

なお、東映のそれはアゴアニメとしか認識できておりません。

> そういえば、あのブルーメタリック塗装のお車の燃費ってどんぐらいでしょうかね?機会があれば、高速道・一般道・総合燃費を教えてくだしあ。近々軽に乗り換えることになりそうなので……

正確に測ったものじゃないですが、高速だと20km/lくらい、
一般なら16km/lくらい、総合だと間取るくらいです。
エコ走行を心掛けた数値なので、踏みこむともうちょっと落ちるかも。

どうでもいいんだけど、スバルのディーラーに
「ついに軽ターボも減税対象!」
とか書いてあって、おそらく新型ルクラのターボモデルだと思うんだけど、
スバル独自のスーパーチャージャーが捨てられて、
OEMのダイハツ製ターボを大々的に宣伝してるのに泣いた。

> あとさりげなしに愛の告白でもしておきます。これからもよろしくね♪

これを面と向かって美少女に言われたら撃沈する自信があるね!

アニメ感想「迷い猫オーバーラン」「けいおん!」

【迷い猫オーバーラン!】
冒頭から爆発オチなんて聞いたことねぇよ!

7059

なんぞこの状況wwしかもゆかりんボイス!
卑怯だ!卑怯だぞッ……!!
今回だけではいまいち立ち位置もよく分からないが、
さしずめ「SP100人出来るかな」といったところですな。

そんなわけで、声優界ツートップともいえるほちゃ&ゆかりんを
脇に据える超豪華キャスティングと微妙臭のコラボがたまらない。
独特の外しっぷりがインパクト抜群なOP&ED曲も、
毎週聴いてるうちに、アニソンとしてはアリな気がしてきた。
なんたる中毒性。

【けいおん!】
新幹線の描写すら隙がないけいおん恐るべし。

7057

けいおん恐るべしッ!
ブルーレイではさらに隙がないに違いないッ!

布団に入って笑い出す場面はもう最高だった。
そもそもこんなのを再現しようとする発想がすごい。
まさしく過ぎ去った青春時代。

嵐山で一行が住宅街に迷い込んでたのは実はリアルな話で、
嵐山の中心部から阪急の駅に向かおうとすると、
本当に住宅街の細い道を通るんだよな。

ふむ。あずにゃん居ないのは仕方ないよな……と思ったら、
次回は2年生当番回か! さすがけいおん隙がないな!



CMで「SPEED」が流れてたがリアル4人組を見てもなんとも思わない件

|
|

« 今年もじゅうななさいになりました | トップページ | 2010年4月度検索ワードランキング »

アニメ感想(10年04月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48219555

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼440000HIT:

« 今年もじゅうななさいになりました | トップページ | 2010年4月度検索ワードランキング »