« 御礼440000HIT | トップページ | 今日から新居にお引越し »

2010年4月度検索ワードランキング

環境が激変して駆け抜けるように過ぎ去った4月が早くも終了。
ということで月末恒例検索ワードランキング。

1位 vaio p レビュー
2位 xperia 品切れ
3位 更新のフリ
4位 d.c.i.f 攻略
5位 VGN-P92KS
6位 sugar sweet nightmare
7位 しんぴのビキニ ドラゴンクエスト3 携帯版
8位 vaio p windows 7
9位 NWZ-B142F
10位 SO-01B

以下コメント。

1位、5位と8位にVAIO P。
噂ではそろそろ現行モデルは終了でフルモデルチェンジだとか?

2位はサイドバーの検索ワードでも常に上位だった「xperia 品切れ」。
未だに普通に販売してるところにお目に掛かったことがない。

3位は単発検索。
いつもありがとうございます。

4位は攻略検索。
あの伝説ゲーからもう1年が経とうとしているのか。早いものです。

6位はほっちゃん。
というか「つばさキャット」完結編はまだですか?

7位は良くわかりません。

9位はドラッグドロップ対応の海外モデルウォークマン。
紛失した話は先月したけど、買いなおそうか思案中。

10位はXperiaのドコモ型番。
ちょっと現況では、買っても設定出来ないから様子見。
以下ランク圏外。

> 小恋 バッドエンド

誰だよ「小恋ちゃん=バッドエンド」なんて思ってるの!(そこまで言ってない)

> ドラゴンクエスト6 DS プレイ日記

あと1回、いや2回……?
ドレアム様に挑むところまではたどり着いてるんだけど、
プレイ時間が取れませぬ。申し訳無し。

> ルーンファクトリー3 プレイ日記

おおぅ。DSドラクエ6の次にやるつもりだったのに。
プレイ日記自体はストックが多少あったはずだけど。むむむ。

> ドラクエ6 ミレーユ 実体

リメイク版の追加イベント期待してたのに、見事に空振り。
天空シリーズ完結編の新作を出してくれないものか。

> ドランゴ引換券 ds

無駄に原作重視な仕様のせいで、引換券も引換券っぷりを発揮。
武闘家マスターしてるんで、プレイスタイルによっては出番もあるのかも。

> ドラゴン引換券

惜しい。ちょっと違う。

> ビジネス実務法務検定試験2級最短合格

引き出し片付けてたら合格証(というかカード)が出てきました。
持っていてもさしてメリットはないけれど。

> クラナド 巡礼 下北

下北半島は聖地。
俺、娘ができたら下北半島に連れて行くんだ……

> ソードアートオンライン4

超名作。3巻とセットでお勧め。
俺としては「とある飛空士への追憶」に次いで推したい。

> キリト リーファ

いやはや。名前見ただけで興奮が蘇る。
1巻から4巻まで2クールくらいでアニメ化してくれんだろうか。
電撃文庫的には「アクセルワールド」の方がプッシュされてるぽいんで、
こっちの方はなにか動きがあるかもしれないけれど。

今月はここまで!



積みラノベは半分くらい売ってしまった。消化の目処が立たないorz

|
|

« 御礼440000HIT | トップページ | 今日から新居にお引越し »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/48219823

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月度検索ワードランキング:

« 御礼440000HIT | トップページ | 今日から新居にお引越し »