« 冬のラノベレビュー(46) | トップページ | 今週の名言「ボクは頓着します!」 »

Real Forceがレンホーと聞こえた俺は仕分けされるべき

1:10あたり。
耳鼻科行け>俺。今週行ったけど。
web拍手コメントレスです。

> 消失見てきました。ヘヴィーオブジェクトを犠牲にしてw
> まあ・・・感想はとりあえず見ろ、としか言えませんね。強いて言うとノーカットで楽しめた分TV放送じゃなくてよかったかな。最初は俺も文句言ってたけど

ヘヴィーオブジェクトを犠牲に、のくだりがちょっとわからんのですけど、
あの作品は密かに好き。
とある飛空士への恋歌とかソードアートオンラインみたいに激しく好きってほどじゃないけれど、
まだマイナー作ゆえに人知れず続刊してほしい。

劇場版消失は見て損はしないんじゃないかな、と。
なにしろ終わった後の感想が「すげー」だった俺。

> いや、シャレで一連の流れからシャレで言っただけで別にショタ趣味でもなし…。
> そりゃ好きな少年系キャラは結構いますけど。リオンとか。

いまさらショタ好きをカミングアウトされても困ります!
でもってリオンが一瞬、■リコンに見えたのは内緒。

初め白い四角(□)で伏字にしたらほとんど無意味と気付いたので自重する俺。

> あ、スフィーダの盾今回で入手なんですね。盾だけはもうこちらは手に入れましたよ。うん、実は段階的には早いのに迷って洞窟に入り込みまして洞窟内部のカラクリだけ覚えてたから取りましたと言うオチです。雑魚相手に死にかけました。
> ついでに、今更ムドーの城で炎の爪ゲットしました(オソ!

伝説の武具は順不同で揃うんだったかな。
たしかに泡船取ってダンジョン潜るだけの盾が一番楽かも。

炎の爪はペガサスの塔にも落ちていたけど、この段階まで来るとそろそろ微妙。

> 手遅れだッ!!
> 僕は手遅れでした。もう切り……

なんてこった!
喜久子17歳ボイスの姉キャラは聞く価値ありですぞ!(微妙評も多いけど)
せめてこの回がもっと早いうちに投入されていればッ……!

> レディバっていう名前の虫ポケモンがいるぜ!進化するとレディアンになるぜ!

じゃあ「れでぃばと!」って作品はその虫ポケモンとドリルが戦う話だったんだ!

> 10歳の男の子になって、お姉さんとお見合いしたいのですか?
>「タイムふろしき」は、まだ発明されてないのですよ。

つまり鏑木はタイムふろしきが欲しいって言っているんだよ!

アニメ感想「おおかみかくし」「ひだまりほしみっつ」

【おおかみかくし】
「はっさくーはっさくージョーガのはっさくー」
「すっぱすーぱ!ぱぱぱぱー!」

6278

オープニングもエンディングも神曲なのに、
これをDVD/ブルーレイCMに選曲するセンスがクレイジー。
だがそれがいい。

【ひだまりスケッチ☆☆☆】
アバンの時点でもう最高。

06279

ああ、俺も学生のうちに色んなところに行っておけば。
社会人になってからじゃ月に1回国内旅行が精一杯だ。
正直、これだけで30分見たかった勢い。



「ほしみっつ」の「ほし」と打った時点で「保志」と変換されて毎週吹き出す俺は重度の保志病

|
|

« 冬のラノベレビュー(46) | トップページ | 今週の名言「ボクは頓着します!」 »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47743124

この記事へのトラックバック一覧です: Real Forceがレンホーと聞こえた俺は仕分けされるべき:

« 冬のラノベレビュー(46) | トップページ | 今週の名言「ボクは頓着します!」 »