« DS版ドラクエ6プレイ日記(10)一家に一匹スライムナイト | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(11)最強と最弱(さいじゃくとさいきょう) »

いい国じゃないかーこの国はー

最近そう言い聞かせることにしている。脳内CV沢城みゆきち。
web拍手コメントレスです。

> 22時57分現在。追加されてないじゃないか……!さあ、追加してもらおうか!

俺の脳内プロフィールの話だったのに、マジ更新を要求された!
仕方ないので更新したよッ!
5年ぶりに。しかもほぼ全項目変えた気がする。

> 鏑木のプロフィールに「好きな姉妹:山本姉妹」を追加!(←New!)
> kita-------!! あ・・・・いえ、普通に言いたかっただけです。

minami――――――――(・∀・)――――――――!

意味はまるでないです。

> あ、そういえばなんとかこちらのバーバラは命の木の実のおかげでなんとレギュラー準入りしました。
> だがしかし、スーパースターとなったミレーユと入れ替わり立ち代りの微妙な立場です

うちのバーバラは安定して馬車です!
ルーラ係も「かぜのぼうし」を手に入れてお役御免。
今やごくたまに「とうぞくのはな」だの「レミラーマ」だのする係になりました。

ミレーユはスーパースターする人多いですな。
今回のDS版で通算3回目だと思うんだけど、全部賢者。面白みないけど安定。
せっかくのMPが活かせないのは勿体無い気がして。

>または武藤の日。誰?
> プロレス・ラーヴッ!

実は知人の武藤氏を思いついただけだったりする。もちろんプロレスとは無縁。

> 午前5時53分現在、追加確認。ご苦労さまです。そしてなぜに保温とパリイw

23時27分頃更新いたしました。保温とパリイは初春とベアが悪いんです。

> おっ○いよー(謎挨拶
> そういえば、ここ数年間は目が少々痒いだけで薬なんていらんぐらい体調がよかったりする。花粉症って自然沈静化するのだろうか・・・・?

実は自分も2年くらい前から点鼻薬(スプレー)を毎日初めて、去年・今年と鼻の通りは快調。
年によっての差もあるんだしょうな。ただし、目はかゆい。

> めゆい、略して「ゆい」。4月のけいおん!!の向けての暗示がもう始まったとは。さすが鏑木さん

全然関係ないんだけど、その昔落語天女おゆいなんて作品があってだな。
みてなかったけど、おもしろかったかどうかは微妙。

サブリミナル的に澪ちゃんを応援する俺。

> 普通のスライムで勝ち抜くことこそロマン。なんていうオレのような人間もいるんですけど、
> それすら許されないっていう。ユーザーフレンドリーに徹底して空回ったのはわかるけど、
> もうちょっと考えてよ…。格闘場でチャンプ仲間とかそういうのじゃないだろスライムは…。

そか、スラリン居ないから元祖スライムは参加すらできないのか。
スライム格闘場なのに元祖スライムが出られないなんて本末転倒。
ぶちスライムは元祖スライムより弱いけど、実用性皆無レベルだしなあ。

アニメ感想「おおかみかくし」「ひだまり☆☆☆」「超電磁砲」「サンレッド」4本。

【おおかみかくし】
もはやなにがなんだか。理解することを放棄した。
なまじネタに走ってない分、うみねこよりタチが悪いかもしれない。

【ひだまりスケッチ☆☆☆】
ニ役演ずる沢城ボイスを連発で喰らうとは思わなかった。
さすがナンバーワン声優。

【天体戦士サンレッド】
ペロ最強

【とある科学の超電磁砲】
テレスティーナ・木原・ライフラインッ……!
胡散臭いとは思っていたが、まさかラスボスかよ!
というかあんな簡単にヒットするなら最初から誰か気付いとけよ!

で、ラスボスにしちゃあー思いのほか凄まじい小物臭。
そんな小物の挑発に乗っちゃう美琴が返り討ち、なんて展開はあんまり褒められたもんじゃないが、

6299

6300

その後に控える熱い展開のためと思えば許そうか。
説教はレベル0の特権。頑張れレベル0。


06298


初春「」涙と鼻水がよく似合うヒロインすなあ。



佐天ちゃんはキャッチャーマスクとプロテクターも装備するといいと思うんだ(中の人ネタ)

|
|

« DS版ドラクエ6プレイ日記(10)一家に一匹スライムナイト | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(11)最強と最弱(さいじゃくとさいきょう) »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47803877

この記事へのトラックバック一覧です: いい国じゃないかーこの国はー:

« DS版ドラクエ6プレイ日記(10)一家に一匹スライムナイト | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(11)最強と最弱(さいじゃくとさいきょう) »