« DS版ドラクエ6プレイ日記(9)ドランゴ引換券を手に入れた | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(10)一家に一匹スライムナイト »

そろそろ目洗浄をしたい季節がやってきた

             / ) / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ./ / | 今年も花粉が
           / /  \          / ̄ ̄ ̄
           / /     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄|   始まった!
         ./ /_Λ     , -つ     \       
         / / ´Д`)  ./__ノ        ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    \ / /   ⊂_ヽ、
        .|    へ/ /      .\\ Λ_Λ
        |    レ'  /、二つ       \ ( ´Д`)
        |     /.          . >  ⌒ヽ
       /   /             /    へ \
       /  /               /    /   \\
      /  /               レ  ノ     ヽ_つ
     / ノ               /  /
   _/ /                /  /|
  ノ /                 ( ( 、
⊂ -'                    |  |、 \
                     .  | / \ ⌒l
                       | |   ) /
                      ノ  )   し'
                     (_/
今年は目がかゆい。略してめゆい。
web拍手コメントレスです。

> ホントだ。どうりで1人でボケてたら面白いツッコミが返ってくるわけだ。さすが鏑木さん。
> あと、こっちでは返し技でボケているのでネタ切れはご心配なく。その代わり、拾えないと動けない。

またそうやってハードルを上げる!

> サトーの日だよ。商品がたくさん売れるよ。夢のないオレ再臨。

砂糖の日ですか。甘党だが、コーヒーだけは無糖派の俺です。
6月10日は無糖の日。または武藤の日。誰?

> テリーの肩書きがw装備もなし。しかも姉に剣取られた。姉強いし。

ヘタレが弱すぎるんだよ!
装備が強力なのと、デフォルトでバトマス★1になってるくらい。
縛りプレイでもしてなけりゃ使わないし、
使うこと自体が縛りプレイな気さえする。

よく見るとコメ主ひとりだけ。なんと。
アニメ感想「はなまる幼稚園」「刀語」「バカテス」3本。

【刀語】
原作未読なので推測なんだが、これはそれなりに原作に忠実なんだと思う。
基本、言葉遊びの原作の持ち味をビジュアライズすることの難しさ。
これを一発で成し遂げてしまった「化物語」の後ではハードルもさぞや高かろう。

まあ、それが刀語の免罪符というわけじゃないけどさ。
完全にゆかりんボイスで西尾節を満喫するためだけになってしまった。
ゆかりんボイスも西尾節も好きな俺には美味しいけれど。

だが一番驚いたのは「歌:畑 亜貴」。
畑 亜貴自ら歌うのかよ!

【バカテス】
今週は刀語があったので見る時間がありませんでした。

【はなまる幼稚園】
一瞬、ぜんぜん違う作品かと錯覚したが、

6285

山本先生の妹ちゃんか!
胸のサイズがあまり違くって千和ボイスに俺の駄目絶対音感が反応して気がついた。

B-Part。
園児の夢も、土田の妄想も、上腕二頭筋もどうでも良くて、
相手にされてないさつきちゃんに泣いた。

6286

なんなのこのエンディングテーマ最高すぎる。
葉月&千和ボイスの姉妹なんて鉄壁じゃないか。
姉妹揃って鈍感っぷりもたまらない。山本シスターズ最強伝説。



鏑木のプロフィールに「好きな姉妹:山本姉妹」を追加!(←New!)

|
|

« DS版ドラクエ6プレイ日記(9)ドランゴ引換券を手に入れた | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(10)一家に一匹スライムナイト »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47785973

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ目洗浄をしたい季節がやってきた:

« DS版ドラクエ6プレイ日記(9)ドランゴ引換券を手に入れた | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(10)一家に一匹スライムナイト »