« 今週の名言「ボクは頓着します!」 | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(9)ドランゴ引換券を手に入れた »

今日はありがとうの日だとか

サンキューだけに。
一部では「ミクの日」らしいが、別に熱心なファンでもない俺からすると、
熱狂的に騒いでる連中を見て、軽く引いた
一般人のオタクに対する見方をちょっと認識してしまった一日。

ちなみに明日は「佐天の日」だ!者ども準備はいいか!(突然開き直り

ちょっと前からなんだけどサイドバーのtwitterを撤去。
webの目を気にするとフリーダムに発言しにくかったもので。
別に非公表にしてるわけではないので、フォロー歓迎。
web拍手コメントレスです。

> 木山先生はちょっと役回りが悪すぎるんじゃないだろうか。レベルアッパーの時の反省を踏まえて今度は美琴達の力になったりする展開ならよかったのに・・・。個人的にあのキャラは結構好きなんだ

言われるまで再登場を信じて疑わなかったが、あれでリタイアの可能性もあるのか。
木山せんせいはゆとりブログなんか見ると妙にバッシング受けてる傾向が強くって、
個人的には激しく擁護したいのだけど。このまま撤退なら残念だ。

web拍手コメントが1件で、ブログコメントが2件という珍しい日だったり。
アニメ感想「ソラノヲト」「れでぃばと!」2本。

【ソラノヲト】
無駄に重い婆様の話。
web予告版の軽いノリとのギャップが素敵に無敵だ。

イリア皇女殿下絡みでどんなストーリーがあるのかと思ったら、
まさかこんな形に転がろうとは。ちょっと急すぎた気もするけれど。

旅立ってしまったリオは身分的にはどんな扱いになるんだろうか。
なにより、出番終了には惜しい気がする。
そして次週からはいよいよクライマックス?

【れでぃ×ばと!】
気がついたら22時2分!
リアルタイムでアニメ見る習慣がない俺にはストリーミングはハードルが高い。
でも見てしまうのは本作の魅力。

くぎゅっ子大地薫がラブレターをもらう話。
オリジナル回?
原作8巻までは無かったような。

> 四季鏡 沙織 後藤邑子
> ピナ=スフォルムクラン=エストー 後藤麻衣
> 紅小路桜子  後藤沙緒里

 
キャストで遊ぶのはヤメテクダサーイ!
そんなトリプル後藤。

ゲストキャラの後藤(弱)に至っては中の人出オチ疑惑
振られ役って不幸少女キャストと考えてもナイスチョイスだった。
この作品は、中の人に関しては他の追随を許さないな!


くぎゅだけに日野が好きなわけですね。わかりました

|
|

« 今週の名言「ボクは頓着します!」 | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(9)ドランゴ引換券を手に入れた »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47769463

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はありがとうの日だとか:

« 今週の名言「ボクは頓着します!」 | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(9)ドランゴ引換券を手に入れた »