« DS版ドラクエ6プレイ日記(11)最強と最弱(さいじゃくとさいきょう) | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(12)シスタープリンセス »

地球の自転が早くなってるんじゃね?

3月がもう下旬だとか。
これで次の連休過ぎたらあっという間に3月が終わるんだぜ。
いやはや。
web拍手コメントレスです。

> めゆい。漢字で書くと「芽由衣」。育てると声優さんになります。代わりに部屋が汚くなります。

ゆ め が ひ ろ が り ん ぐ !
あと俺の部屋は既に汚いので何ら問題はありません。

> 「いかにも怪しいけど一応顔見せしている」方がまだ黒幕っぽいじゃないですか。
> ポッと出のがよっぽど悲しいですよ。ミルドラースとかミルドラースとか。

5の敵(テキでもカタキでも好きなように読んでよし)はゲマだからなぁ。
かといって、だいぶ前から正体バレしてて、
実際にラスボスなんて例もあるけど(ドラクエでいえば7)あれはあれで拍子抜け。

> むしろガーディアンを速攻で倒し続けてザオリク使わせてターン浪費させる方が好み。
> ハッサンのきあいため正拳ならそれができる!

よく見るとコメ主1人だけだった。
みんなもっと頑張って!
アニメ感想「緊急地震速報」「はなまる幼稚園」「れでぃ×ばと!」3本。

【鋼の錬金術師FA】
TBSはハガレンに何か恨みでもあるのかね。

6305

録画なのに「緊急地震速報」に一瞬焦ったのは内緒だ。

【はなまる幼稚園】
6311

310

ダメだこいつ……早くなんとかしないと……
この兄貴がダメというか、妹萌えを4週連続で放ってくる作風自体がダメと言うか、
すっかり釣られてる俺が一番ダメ

林原めぐみがカラオケだのBGMだのが使われてるのが謎なB-Part。

6304

酔ってる山本先生とか無敵じゃねーか!
それにしても幼稚園児に相談する先生とかダメすぎる。
ダメ大人(俺)がダメ大人(つっちー)を見る愛すべきダメアニメ。(最大限の賛辞)

【れでぃ×ばと!】
うなぎリレーにフランクフルト喰い競争とか頭おかしいんじゃねぇのかwww
全力で東京都を敵に回すおつもりですかッ!!
呆れて物が言えないとかセルニアが口走ってたが、
何も言えねぇのはこっちだよwww

理事長を「ダメな大人の見本市」呼ばわりしたスタッフは鏡を見るべき。
二次元も三次元もダメな奴らばかりだよッ!



いつもの例えでいうと、デッドボールすれすれなのがはなまる幼稚園。ビーンボールなのがれでぃばと。(←褒めてる

|
|

« DS版ドラクエ6プレイ日記(11)最強と最弱(さいじゃくとさいきょう) | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(12)シスタープリンセス »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47831336

この記事へのトラックバック一覧です: 地球の自転が早くなってるんじゃね?:

« DS版ドラクエ6プレイ日記(11)最強と最弱(さいじゃくとさいきょう) | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(12)シスタープリンセス »