« リアル氷河期がやってきたようです | トップページ | 3月末日を迎えるにあたって »

2010年3月度検索ワードランキング

タイムスタンプ3月31日23時59分、
更新日は4月3日0時30分の3月度検索ワードランキング。
遅ればせながら、早速参りましょう。

1位 vaio p レビュー
2位 更新のフリ
3位 sugar sweet nightmare
4位 SO-01B
5位 NWZ-B142F
6位 VGN-P92KS
7位 イノセントフィナーレ 感想
8位 d.c.i.f. 攻略
9位 D.C.II S.S 記憶の淵
10位 vaio p windows 7

1位、6位と10位にVAIO P関連。
当直がなくなってしまったので週1回の出番消滅。
有効活用の方策を考えなば。

2位はピンポイント。ありがとうございます。

3位は化物語×堀江由衣の強力タッグ。
ほぼ毎日ヘビーローテーション。

4位はついに発売になったSonyEricsson Xperia。
結局買えてない。

5位は海外製ウォークマン。
実は最近、紛失した

7~9位はだかぽ関係。
まだ攻略目的検索がランクインしてるのでトップの直リンクは外しにくい。
7位はそのイノセントフィナーレの感想。
9位にだかぽ2クライマックスの第12話関連。だかぽ需要も健在だな。
そういえばスピンオフアニメの話はどうなったんだろう。

以下次点。
> はっさくーはっさくー

ジョーガのはっさくぅー。
なんでこんな濃い歌になったんだろう。謎。

> ちりつもやまとなでこ

sugar sweet nightmareと双璧をなす破壊力を誇る恋愛サーキュレーション。

> 朝日新聞 サンレッド

マイナーなのがウリなのに徐々にメジャーになっていく皮肉。
千葉にもこーゆーコンテンツがあればいいのに。恥場じゃ無理か。

ちょっと少ないが今月はこれまで!



拍手コメントレスはもうちょい引っ張ってみる

|
|

« リアル氷河期がやってきたようです | トップページ | 3月末日を迎えるにあたって »

検索ワードランキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47979992

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月度検索ワードランキング:

« リアル氷河期がやってきたようです | トップページ | 3月末日を迎えるにあたって »