« 劇場版「涼宮ハルヒの消失」レビュー | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(7)スレ違いのやかた »

sugar sweet nightmareが至高な件

スレタイについて熱く語ろうと思ったのだが、それはあとで語るとして
魔法少女さくらとかマジ吹いた。
そのネタは俺がネットの片隅で散々使ってるというのにさすが曲芸。そこに痺れr(以下略
web拍手コメントレスです。

> なんという劇的でドラマティックな。疑問が解けてよかったね。
> リトバスは本格野球ゲームです。そうに違いない。

あざっす!全くロマンティックストライクですよ。
初めて本気でweb拍手に助けられたかもしれない。
や、いつも助けてもらってるんだけど、
実のところ今回は「ググっても分からなかった」のでw

> その萌え博の絵柄、どっかでみたような。ガンガンで連載してるアレっぽい。
> ただの似た人かも知らんですが。ちなみにそのイラストはクドくてムダにキラキラで全く可愛くない。

絵師は存じないが、正直、後段は全面同意。全く萌えどころがない。
地元ゆえ、痛車の搬入くらいは見られそうなもんだけど、
「あ、俺その日千葉に居ないわー。残念wwww」
という思考に至った次第。

>そういえば、能登さんそっくりのボイスを演じ上げた人がいたような。
>あれは誰だったか……
> マジレスすると……マジレスして良いものかどうか……ひょっとして鏑木さんお得意のツリだったりしたら……いやもしそうでなかったら失礼に値するしな……
> ところでやっぱり戸松さんの元気な歌声は良いですね!

ごめんこれは正直釣りだった!
だがむしろマジレスあざっす。
かんなぎ失速以来、ずっと停滞しっぱなしだった戸松っちゃんは愛情友情で一気に挽回した!
鏑木は器用貧乏な戸松っちゃん(と藤村歩さん)を応援しています。

> ていうかバーバラって主力で使う人いるの?
> いいえ、空気です。 途中、チャモロの為に装備を剥ぎましたよ。

ケフィアみたいな口調ワラタ。
前に「バーバラは愛でレギュラー入り」みたいなコメント貰っていたんで、
下書きからコピペするときに消すはずだった一文だったり。
でも……あの紙っぷりじゃ使わない人の方が圧倒的だよなあ……

アニメ感想「はなまる幼稚園」「ソラノヲト」「れでぃばと!」他1本。
期せずして俺お気に入り作がズラッと並びましたな。

【はなまる幼稚園】
妹ちゃん、まさかの2話連続で実質当番回。
どんだけ大プッシュしてんだよ!

6167

そして見事な不遇っぷりがたまらない
報われない妹ちゃんがちょっとだけ頑張ってる話。
これは……これは……
俺が大好きなポジションじゃないかッ……!

土田兄妹のエンディングに至ってはどんなハイセンスなんだよ。
EDといえば密かに土田母の中の人が氷上恭子氏だったことに驚いた。
そうか、もうそんな役を演ずるレベルになったか……。

それはそうと、スクエニのCMに出てくる屍姫は相変わらず棒なんだよな。
直後のキタキタおやじが全部持っていくわけだが。

【ソラノヲト】
ひwwwどwwwいwww

前回のシリアス展開は何処へやら。
30分も掛けてなんて酷い話をやりやがるw
今回に限り見逃してやるッ!(満面の笑みで)

【れでぃばと!】
セルニアの邸宅に連行される話。
あれ、肝心の「熱海」って設定は無しかい。
残念。熱海好きなのに。

そして今さらありがたみをあまり感じられない水着回。
これはいいところで次回に続くな!
クライマックスにはまだちょっと早い気がするけど、
……そういえばこれ、何処を落とし所にするんだろう?

【化物語第14話】
遂に登場した羽川翼仕様オープニング曲「sugar sweet nightmare」。

TVCMではリアルタイムOA時点で流れてたからなあー
半年も寝かせてたのかよ。
伸びやかなほちゃボーカルとシリアスかつ切なげなキャラソンは高値安定。
ここ数年スパンで聞いたほちゃボーカルでもトップクラス。

ああ、なんだかほちゃボーカルを褒め称えるだけでテキストがいくらでも掛けてしまいそうだ。
お前はいったい何を見ているんだと言われそうだが、
俺は基本的にほっちゃんが大好きなんだよッ!!

えーと。なんだっけ。
ほっちゃんと千和さんのどっちを選べって話か。(そこかよ>俺)
なんという究極の選択


それでは……


それでは……


敢えてゆかりんという選択は無しですか?



西尾維新節とほちゃ&ゆかりんコラボを相次いで楽しめるとはなんたる僥倖

|
|

« 劇場版「涼宮ハルヒの消失」レビュー | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(7)スレ違いのやかた »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47647381

この記事へのトラックバック一覧です: sugar sweet nightmareが至高な件:

« 劇場版「涼宮ハルヒの消失」レビュー | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(7)スレ違いのやかた »