« 誰か熱情の律動でフィギュアスケートやってくれ | トップページ | 御礼420000HITと10年2月度検索ワードランキング »

ストリームスターよ永遠に

28日は東京駅にいます。
web拍手コメントレスです。

> うわー・・・・絶対、鏑木さんとすれ違いしてやるぞーw そしてこの告白を見て、噴出してやるんだ!

や、正直何の得にもならないかと(汗
しかしDS版6は全然すれ違えませんな。9のときは犬も歩けばすれ違うレベルだったのに。

> ちなみに、僕のミレーユは魔物使い
> なめまわしが得意技です(カエレ

魔物使いは魔物を仲間にできるけど、仲間に出来ない魔物マスターの方かな。
使ってみると面白い特技もあるんだけど、なにぶん実用性がなさすぎる。

> 違う…マナ嬢はオレが先に目を付けたんだ…。(未プレイだけど)ゲーム発表時から目を付けてたんだ…。
>「妹可愛い」はオレのだ………。特許料払えええぇぇぇッ!もしくはマナ嬢をよこせええぇぇぇッ!
> なんか珍しいですね、オレがここまで言うの。客観的に見て。

お、おおぅ。ちょっと狼狽えた。
ならば仕方ない。
俺にはさつきちゃん(はなまる幼稚園)が居るッ……!

というか、特許料を払えばマナちゃんは俺のものでいいのか?

> でもナスは食べたくならなかった。
> ナスてだすかあぁ!

そういえば昔、ナスでダメージを受ける名人が居たっけ。
おかげであの頃にナスにネガティブイメージがあった。あ、今は嫌いじゃないよ。

>「魔法少女さくら」でそのまんま検索して、やっと把握。理解しました。……そのまんまじゃん。
> オレが言ってたのは「魔法兵器さくら」ですね。コイツァうっかりうっかり。
> まあ、やりたい放題な曲芸さんだけど、子会社のゲームともども応援してあげてね。買わなくていいけど。

いうことで午前零時頃のコメントはスルーにて。
むしろ「魔法兵器」の方は知らなかった。
俺はだかぽスキーと思われがちだが、本気で買うのは白河さん絡みだけだしなあ。

アニメ感想「天体戦士サンレッド」「とある科学の超電磁砲」

【天体戦士サンレッド】
月刊はさみ地味に笑った。

【とある科学の超電磁砲】
険悪な雰囲気漂う黒子と初春。
基本キャッキャウフフ見てれば満足なだけに、ちょいと微妙。

想定通り木山せんせいのストーリーが絡んできたな、と思ったら
次回予告で「レベル6」と来るとは。
今さら一方通行(アクセラレータ)編には入れないだろうし……
どっちかというと、釣りタイトルであって欲しい。



久々のトリビアやっぱり面白かった。ガーリックポテトは売れるんだろうなあ

|
|

« 誰か熱情の律動でフィギュアスケートやってくれ | トップページ | 御礼420000HITと10年2月度検索ワードランキング »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47682590

この記事へのトラックバック一覧です: ストリームスターよ永遠に:

« 誰か熱情の律動でフィギュアスケートやってくれ | トップページ | 御礼420000HITと10年2月度検索ワードランキング »