« 2010年1月度検索ワードランキング | トップページ | ルーンファクトリー3プレイ日記(2)春~くるる »

小恋じゃない未来に思い託して?


30秒あたり

中の人自ら「小恋じゃない未来」とは厳しいな!
つまり白河な未来ということですね。
新キャラクター白河未来(シラカワミク)。誰だよ。
web拍手コメントレスです。

> う……それを言われると弱い…。以前はその、(多少のわがままな)事情が。
> 今回は疑問点もなさげなので退散。何かあったらこの「辞書」をお呼びください。
> それにしてもホントに似てるぞ、ひろし君!気付かなかった。女子に人気なとこまで似てる。
>「博士」と書くと一目で「ひろし」だとわからんので、ひらがな推奨。どうでもいい気遣いでした。

安易に他力本願に頼りがちな俺が悪いのでした。申し訳無し。
いつもおおかみかくしとひだまりは連続で見てるはずなんだけどな。
今まで気付かなかった方が不思議。
名前は今後も「主役の彼」と表記する気がしてなりませぬ。

> す、すいません!今逆転裁判にハマってるので、反論が暑苦しくなってるんです!
> しかし、みゆきさん(自分はこれメインで呼びます)の演技にも支えられてるキャラですよね。
> モード切り替わっても、ちゃんと同じ人だって理解出来ますもの。素晴らしきさじ加減。

いやホントにみゆきちさんはマーベラス。
男女の声を演じ分けできるだけでも素晴らしいのに。
井上まりなんも演じ分けという点では好みだったんだけど、
変な作品で味噌つけちゃったからなあ。

> ネタバレ:よしゆき君は幻の大地に行きました。

なんというバレ師!
前にもこんなこと言われたような気がする。
コメント見て、そうすれば良かったと思ったり。
よしゆき君もまた「夢」の存在だし。

【21:55コメント追加】
> おおっ、ゴクツブシスターが出た。一応原作では出さないルールだったから意外。

インなんとかさんはオープニングに出てしまってるしね。
逆に上条さんはもう出演されないのだろうか……

> 「ちりつもやまとなでこ」が急にランクインする程度にしか検索数がなかっただけじゃないのぉ~?
> ……という意地悪をたまには言ってみたい事もありますのよ。
> お気に入り登録しちゃってるから、ランキングには貢献できませんですよ。ごめんね。

いえいえ。いつもありがとうございます。
実際その程度の弱小サイトなんだけど、
そんな弱小サイトの分際でググッてみると一番上に来てしまうという驚愕。
涼宮ハルヒの驚愕。
消失はいつ見に行けるかなあ。

> 並んで飲んでた牛乳がムサシノ牛乳とか細かすぎ。

それは気付かなかった!
そのうち禁書本編にも出てきそうで恐い。

アニメ感想「天体戦士サンレッド」「とある科学の超電磁砲」

【天体戦士サンレッド】
デブ女マジうぜぇwww
ウザキャラで中の人が野さくとか最強だろ!

セミンガつぶやきシローと野さくのコラボなんて異色すぎる。

【とある科学の超電磁砲】
今度はつづり当番回?

4935

眼鏡キャラは無条件ヌルーなんだけどな俺。
だがしかし、両脇を固める黄泉川&小萌先生が激しく安定感。
なんだかんだで禁書組は強いな。

4937

禁書組は強いな!
うっかり名前忘れてしまったけど。
イン……インなんとか……?

4939

つづり「じ、地震!?」
少女「?」

このタイミングでリアル地震の額縁を入れる東京MXのクオリティの高さは異常。



あの少女はまた全部持って行きかねないサーキュレーションを感じる

|
|

« 2010年1月度検索ワードランキング | トップページ | ルーンファクトリー3プレイ日記(2)春~くるる »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47444347

この記事へのトラックバック一覧です: 小恋じゃない未来に思い託して?:

« 2010年1月度検索ワードランキング | トップページ | ルーンファクトリー3プレイ日記(2)春~くるる »