« DS版ドラクエ6プレイ日記(1)勇者資格予備校 | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(2)カッコよさオーバーフローの漢 »

これから時代は3D(などというふざけた幻想をぶち殺す)

先週の日曜に3Dで話題の映画「アバター」見てきたのですよ。
正直そこまで期待してなかったのだが、さすがに面白かった。(まずこれが大前提)
日本人ならあの「青い人」を萌えキャラにしてアニメにするんだろうなー
とか思って見てた。あと3D眼鏡は案外疲れる。

> 山本でお願いします。食べられるより食べる方が……ゴフゴフ。
> 腹黒説が多くて正直世間様がウザイです。無駄に裏側ばっか想像して「考えが深い」気になってるとしか。
> 入ってくる視覚情報くらい正面から受けておくれ。ホントに裏があるなら後でエピソードもありますわな。
>「天使」と言ってる鏑木さんに言うこっちゃないのですけど。失礼。

基本的に「聴覚情報」でアニメ見てる俺に隙は無かった。
あの御声で天然キャラは無敵。ARIA社長万歳。

> そういえば、はなまるの三話だかに、唯と梓が出てたらしい。

山本先生>【ARIAの壁】>唯&梓

> やまももになりたい  略して、やもり。

      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

> D.C.IIIに月島家の一族の出る幕は有るのか?

ないんじゃないカナ?

> 確か名前は、そうインテリジェンスさん?

違うよそんな100万300冊分の知識がありそうな知性的な名前じゃなかったよ。
確か、イン……インモラル兄妹?

> そう言えば、大なり小なり他のヒロイン達には過去に影があるけど、月島さんには御座いませんね。

そういえば過去にはないですな。幼なじみ属性持ちなのに。
過去にはないけど、現在進行形で他のヒロインの影に……げふんげふん。

> アレ?兵士長さんってそんな強敵でしたっけ?個人的にはハッサンと2人で頑張る次のボスのが。
> 下世界に落ちて、ロクに施設も使えない状態でアレだもんなぁ。寝れるだけマシか。
> あと、序盤は数値が小さい=効果も地味だから、ルカニ分をホイミに回した方が若干楽だったような。
> 気のせいかもしれない。1回しかプレイしてないし。

兵士長にルカニレスで挑んだ初回は厳しかったので、
やっぱりルカニは使うべきと個人的には。
下の世界は普通に宿使えなかったっけ?
次回触れるけどミレーユがNPC扱いで入るのでだいぶ楽になりました。

> けいおんの二期は、ひだまりの後番になる模様。

ふむ。まあ順当でしょうな。
時間帯は30分だけずれるのか。(だよね?どうせ録画だからわからん)

アニメ感想「バカテス」「ひだまりほしみっつ」「おおかみかくし」3本。

【バカとテストと召喚獣】
伝説のキノシタwwwwMMRwwww

迂闊にも爆笑してしまった。
ようやくバカがいい感じにエンジン入ってきたな。
オリジナル回というのが惜しいけど。

5022

もはや本望ッ……!(ビクンビクン
むしろ秀吉だから規制もオッケーという新ジャンルを確立ッ!!

【ひだまりスケッチ×☆★☆】
ここ数年、俺の健康診断の身長体重視力は自己申告です。
いいのか?

沢城みゆきちに加えて、今度は中原麻衣氏と来たか。
これなら「綺麗な声」にも異論はないし、
演技派を取り揃えるあたりさすが。

【おおかみかくし】
立木「映画!けっきょく南極物語!近日公開!」
歌「はっさくー!はっさくー!!」

5079

なんという強烈コンボwww
これはもはや負けてもいいレベル。

本編もようやく動き始めた。
まだまだ明かされてない部分は多すぎるけど、
視聴者に与えられてる情報は主役の彼と同じだから、構成も上手い。



ゴットゥーザ様はまさか前回限定ゲストキャラ……?

|
|

« DS版ドラクエ6プレイ日記(1)勇者資格予備校 | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(2)カッコよさオーバーフローの漢 »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47487962

この記事へのトラックバック一覧です: これから時代は3D(などというふざけた幻想をぶち殺す):

« DS版ドラクエ6プレイ日記(1)勇者資格予備校 | トップページ | DS版ドラクエ6プレイ日記(2)カッコよさオーバーフローの漢 »