« 真冬のラノベレビュー(41) | トップページ | 毎日更新の秘訣は日記のストックを用意しておくこと »

ぱにぽにだっしゅ再放送を熱望するスレ

ぱにぽにだっしゅのOP/EDを久々に聴いてみた。
何処かで再放送してくれないかしらん。
まりあほりっくなんてどうでもいいから

しかし良く考えると元々ほっちゃんもシャフト作に出てたんだな。
化物/絶望は再デビューなのだった。迂闊。
web拍手コメントレスです。

> レールガンはオリジナルのエピソードにシフトしたんですね!!
> それはそれで楽しみですがww
> 今期やっぱりひだまりとバカテスか予想どうりのおもしろさでしたねw

> 一応自分もしがないブログをやってるのですが・・
> 鏑木さんは相互リンク可能ですか?
> 可能ならばまた教えてください!

ひだまりは安定として、バカテスはこの先どう伸びるかor転ぶか。
原作読んだ時の爆笑っぷりを是非再現して欲しいものなんだけど。

相互リンクの件は大丈夫です。
リンクURLを教えて頂ければ対応しますのでよろしくお願いします。

> あっはっは…。あまり気張っちゃいけんですな。反省。
> どこでなにを仕掛けて来るかわからんほのぼのアニメ(なんだそれ)なので、ダラダラ待って、
> ゴロゴロしながら見てたまに驚ければ、何でもいいかなぁと思ってます実際。
> だが智花ちゃんは別だ。さぁもっと出すんだ。そういえばあの子も1年生。からむかなぁ。

見てるだけで癒されつつ時折サプライズ、まさしく俺好み。
智花ちゃん登場で1年生トリオは有り得そう。
ただ、中の人的に全部持っていってしまいそうな気もするけど……

> 作らないってのはいかがでしょ?個人的には、バトマスのために通過した2職の特技が有益なので、
> (戦=まじんその他の「斬り」 武=せいけん&ばくれつ)ちから上げ目的でなければ別にいいかな、と。
> 事情により、テリーくんにマスターだけしてもらうのだ!ヒドイ。

やっぱり攻撃役はバトマスでさらに磨きを掛けるのが無難ではあるのかも。
引換券はリメイク版で少しは使えるようになるんかなあ。
バトルマスターをマスター(ややこしや)したら放置のうえルイーダ行きが定番。
でも仲間モンスターがいないって噂もあるし、うーん……。

引換券なんかよりドランゴが残るのかが心配。

> きれいごとは上条さんのみに許された特権だからです

そ れ だ(・∀・)!
その返しがスパッと出てこないあたり、俺もまだまだだな。
レベル不足。精進しよう。

> 想像してみてください・・・はまなる幼稚園の先生の声優が保志さんだったとするとどうなるか!

ぶはははははwwwww
変態www変態先生wwwHOSHI☆HENTAIwwww

脳内再生しただけで笑いが止まらないとは、保志恐るべしッ……!
web拍手コメント史上一番笑ったかもしれない。

> 思い出した事があって質問なんですが、ケータイ版のドラクエ3も、
> 混乱状態の敵は特技による攻撃はしてくれるのですか?GB版を友達に貸してた時に、
> そいつがリムルダール地方ではぐれと同時出現したキメラに、メダパニかけて火吹かせて倒してたもので。

ではお答えしましょう!
まずメダパニの習得レベルは魔法使いレベル3227。
チームよしゆきの主力、ななかは魔法使いレベル21で武闘家に転職。
我らがココちゃんは賢者レベル27。

……誰もメダパニを使えません(;´Д`)

※初出時、Lv32と書いたものの調べたら27でした。申し訳ない。

アニメ感想「ハガレンFA」「聖痕のクェイサー」「ソラノヲト」3本。

【ハガレンFA】
第4クールはオープニングもエンディングもいいな。

そして子安を名無し兵で起用する贅沢っぷりがたまらない。

【聖痕のクェイサー】
まふゆ役の藤村歩さん頑張れ!
豊崎、茅原、川澄、日笠、花澤なんて今をときめく人気声優陣に
囲まれて目立たなさ爆発だけど頑張れ!
大事なことだからもう1回だけいう。超頑張れッ!!

俺はもう二度と見ないけど

【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】
オープニングは初出だっけか。
これはまた独特な。

3948

「幽霊などいない!」
「いません!」
「絶対にいない!」
「絶対の絶対です!」

キタエリ二等兵は輝いてるな!これは良いツンデレっぷり。
とりあえず部隊の5人衆は把握した。
綾波系ノエルの中の人は悠木碧か。
キャラクターの立ち回り次第では今期ブレイクかもしれないな。

キャラ設定、部隊背景(←うまいこと言ったつもり)を織り混ぜつつ、
ゆるゆると話が進む第2話。

人類はゆるやかに衰退した世界、と何処ぞで解説を見たが、
「日本語現代文」すら読めないほど衰退した文明とな?
どんな世界観なんだろう?
あまり細かくこだわらなくてもいいのかな。



クェイサーEDボーカルの豪華さに驚いた。が、各々の持ち味を全員で相殺してて酷い

|
|

« 真冬のラノベレビュー(41) | トップページ | 毎日更新の秘訣は日記のストックを用意しておくこと »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47295311

この記事へのトラックバック一覧です: ぱにぽにだっしゅ再放送を熱望するスレ:

« 真冬のラノベレビュー(41) | トップページ | 毎日更新の秘訣は日記のストックを用意しておくこと »