« 声優初のシングルチャート1位だそうで | トップページ | SO-01BことドコモXperia発表について »

個人的には暦どおり大寒

寒いと言うか寒気がする。風邪の前兆?
週末は重要な予定があるので勘弁。
葛根湯飲んで早く寝よう。
web拍手コメントレスです。

> そしてその後、邪魔する録画機を指先ひとつでダウンさせてしまったのね…。機械は大切にね…。

マジレスしますと、サクっと録画設定変えてそそくさと探しに行ったわけですよ。
普段OA順に見てるのに、日曜深夜を差し置いて感想順がずれたのもそれが理由。

> あれ、うでわも売ってたんでしたっけ?個人的には耐性防具を重視したいから、そっちの印象が薄いです。
> そういえば、ひかりのドレスも売ってたような(しんりゅう戦後のジパングすごろくだけど)。
> すごろくは、クリア景品、よろず屋共にちょっとやりすぎかなぁ。
> ケータイ版で無くしたのは、バランスいいのかも。草原マスで鉄球入手とかアレだし…。

3の守備力は素早さで決まるので(素早さ÷2=守備力基礎値)
ほしふるうでわこそ最重要アイテムだったり。
個人的に素早さ重視というのもあるけど。

実際は容量の問題なんだろうけど、すごろくは正直蛇足なので、
無しで正解でしょうな。それでバランスが悪くなったわけでもないし。

> おい……ことりさんはどうした………!!
> 日本を一夫多妻制にするつもりなら、応援します。

えぇと、ことりさんなら去年の4月1日に入籍しましたけど?
むしろもう多夫多妻制でいいんじゃね?ただし二次元に限る。

アニメ感想「ハガレンFA」「ダンスインザヴァンパイアバンド」「はなまる幼稚園」3本。

【鋼の錬金術師FA】
フラスコの中の人などいない。

「セリム・ブラッドレイはホムンクルス」のやりとりは原作初めて読んだときは燃えたな。
しかし本作は何処を落としどころにするんだろう?
原作と同時終了を狙ってたりする?

【はなまる幼稚園】
ヤングガンガンのCMで「天体戦士サンレッド」が巻頭カラーと知って吹いた。
考えてみれば、サンレッドにはスポンサーついてないじゃないかッ……!

個人的にはA-Partの方が好み。
あんなベタをずっとやってくれてもいいくらいだ。

4102

土田先生……ぼかぁエンディングの意味がマジでわからんとです……


【ダンスインザヴァンパイアバンド】
中村ボイス主人公の名前は鏑木くんなのか!
他人とは思えない

今回が実質初回。
うーん……正直、置いてけぼりを喰らってしまった感がある。
ミナを見てもあまり心奪われるものでもないし……はてさて。

本作は何処に注目してみればいいんだろうか。
誰かおしえて。教えてせんせいさん。



「ダンパイド」が本作の略称と気付くのに数秒を要したのは内緒

|
|

« 声優初のシングルチャート1位だそうで | トップページ | SO-01BことドコモXperia発表について »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47347571

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的には暦どおり大寒:

« 声優初のシングルチャート1位だそうで | トップページ | SO-01BことドコモXperia発表について »