« 良い子のみんな! | トップページ | 冬のラノベレビュー(43) »

略してちりつもやまとなでこ

「恋愛サーキュレーション」(Vo:花澤香菜)フルバージョンを聴いた。
強烈すぎる。
web拍手コメントレスです。

> あっ!小さい方の「ァ」を使えば順番通りいけるのか!うかつ!
> ストーリー上でアイテムとして登場することは多いけど、ヒロインの好物になってるイメージはあんまり。
>「甘味」としては中途なのと、刑事の張り込みのイメージが強いからかな?…後者は関係ないか。

確かに好物ではあまり見掛けないかもですな。
やっぱり地味だからか。
ココちゃんあたりが好きそうな気もするけど。また事実無根のでっちあげ俺。

> ゆの1年時にケータイ学校に忘れたのがきっかけで会った、3年の先輩です。
> ひだまり荘を、やんちゃアパートって言った人。さすがにこの部分はソラじゃ覚えてなかった。反省。
> アニメ版のコンセプト上、入浴は「1日の終わり」の表現なので、その捉え方自体論外。
> お湯の色が薄い時も「シャレ」として見るべし。もともとお遊びだらけのアニメだし。

そういえばそんな人が居たような。
毎期キャラデザが微妙に違うように、今期の入浴はあの路線なのかもしらんですな。

> アスミンは沢城ちゃんを、ミユキスと呼ぶ。

俺はみゆきちと呼びます。

> ではご一緒に、ウエカナVCがメインって誰得?

だから「VC」って結局なんの略なのかいい加減正解を教えて下さい。

> 曲的にはDear My Friendの方が好きだな。

OPとEDが逆のほうがいい、みたいな意見は良く聞きますな。

> フィリップサイドと聞くと思い浮かぶのは、ファングジョーカー

俺はfripside(フリップサイド)というよりココちゃんが好きです。

アニメ感想「あんぱん」「はなまる幼稚園」「ソラノヲト」「れでぃばと!」4本。

【ダンスインザヴァンパイアバンド】
んー……何処に触れればいいものか。
あまり俺の琴線に響くものがないんだよな。
政治家相手してるミナと逃げるアキラのザッピングなんか面白かったけど。

【はなまる幼稚園】
CM見て気がついたが、「6」発売が直前に迫ってるんだった。
あの無駄にいい声が公式ムービーから一貫してナレーションなんだよな。
実写バージョンでハッサンが正拳突き決めてるCMの方が好きだけど。

本編中でドラクエなるワードを堂々と出せるのはスクエニの強みだな。
何の役にも立たない強みだけど。

4795

俺としては、もうずっとこの路線で満足だぜ。
そう思ってたA-Part。

4798

山本先生卑怯だ!卑怯なり!

や、このビジュアルだけにやられたわけではない。
葉月ボイスのモノローグ
水の都の物語が完結して以来、もう聞くことはないだろうと思っていたが、
やっぱり最高すなぁ。
まさかエンディングボーカルまで聞かせて頂けるとは。なんたる僥倖。

そして密かに山本先生の妹(だよね?)の中の人が千和さんだった件。
このコンビはもしかして……狙ってる?

【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】
ノエル当番回。
綾波属性・悠木碧ボイス・ボクっ子とは強力だ。
ロストテクノロジーたるタケミカヅチの復活(?)を軸に
話が進んでいきそうな気配だが……?

4794

だがあまりの可憐さに後光が差すに至った
かなたんは俺の嫁。

【れでぃ×ばと!】
予定通りアイシェ&ヘディエ登場回。
開始早々にヘディエの声が面白すぎて吹いた。

アイシェ:花澤香菜
ヘディエ:戸松遥

いったい何処の芸達者かと思ったらこの組み合わせかよwww
キャストマジ鉄壁だな!


刀語はまだ見れてない。月曜で一気に積んでしまう件

|
|

« 良い子のみんな! | トップページ | 冬のラノベレビュー(43) »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47399383

この記事へのトラックバック一覧です: 略してちりつもやまとなでこ:

« 良い子のみんな! | トップページ | 冬のラノベレビュー(43) »