« SO-01BことドコモXperia発表について | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(11)枯色の島 »

かまちーが完全新作をリリースしていた件

Dsc04105_2

迂闊にして知らなかったのだが、発行は去年の秋。
禁書目録がハイペースなのは有名だが、まさか平行して新作とはッ……!

つかアニメ超電磁砲が始まった頃じゃないか。
このうえオリジナル展開に参加してるとか信じられない。
web拍手コメントレスです。

> ウメスって同人にも力入れてんだよねぇ、ウメス版 シェリルとか天子ちゃんとかインデックスとか可愛かった。

おおお!さすがウメス。
天子ちゃんとかインなんとかさんとかちょっと見てみたい気がする。

> なんかけいおん!のテレビ未放送版の14話がやってるwwww
> 今日気づきました!!
> いつからやってるんだろ?
> 久々澪たんに会えますww笑

はぇ?いったい何処でやっていたのか。
何処ぞで流出したという話は聴いたことがあるけど。

そういえばCLANNAD特別編もOAしてたんだよなあ。
うっかり失念していた。残念。

> あぁ、守備力のシステム忘れてた。うかつ!一石二鳥なんですな。いやでも、呪文と息攻撃両耐性…。
> う~む…。どっちも最強クラスの装備には違いないから、もはや個人の趣味の領域か…。
> まぁ、最終的にはどっちも買うんだけどさ…。って事は、けんじゃの石連発用の最遅キャラは、
> 3じゃあんま良くないんですね。行動計算しやすくて好きなんだけどなぁ。

いうても、鎧とうでわ(装飾品)は排他じゃないんで、
鎧は耐性重視でいいんじゃないかと思ったり。

3はその仕様のおかげで武闘家&盗賊が圧倒的優位なんですよな。
4人パーティなら後回復担当キャラが居ても、とは思うけど3人縛りだと厳しいのです。

> けいおんDVD最終巻get 特別編のライブハウス 良いねぇ。唯ほど鼻水とか鼻血が似合うヒロインもいないと思う。

全然褒められてないのに唯だと褒め言葉のように聞こえるのは何故なんだぜ?
特別編も是非見てみたいものだ。

> レールガンは、これから学園都市の技術で複製された枯れない桜を枯らそうとする小萌先生を手伝う話になるんだな。

つまり、姿は目立たないけど声は目立つあの子が大活躍しちゃうわけですねわかりました。

> 「ダンバイン」じゃだめなのか…。無念。
「ダザイ」というのはいかがでしょう。人間失格。

なんの話かと思ったらダンスインザヴァンパイアバンドの略称について。
ダザイはいいな。でもバンパイアなので人間じゃないのが残念。
間をとって「あんぱん」でどうでしょうか!

アニメ感想「バカとテストと召喚獣」「ひだまりスケッチ」「おおかみかくし」3本。

【バカとテストと召喚獣】
なんだ、やればできるじゃないか!
原作の持ち味を(ほぼ)オリジナル回で取り戻すとは皮肉。
しかもナベシン演出回とは……

結論:召喚獣バトルは不要

それにしても

Dsc04106_2

秀吉かわいいよ秀吉


【おおかみかくし】
これなんてエロゲ?

4107_2

と思っていたら

4108_2

アッー!だった。
はっさくなんて怖くてもう食べられないよ……

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
おおおオープニングが変わってるじゃないか!
これは日記で取り上げなばなるまいな!と思っていたら

4109_2

なでこスネイク完成版Coming soonなCMに心を奪われた。
全部持っていかれた。
撫子とアラララ木さんのコラボは強烈すぐる。


4110_2

CMついでに、デアゴスティーニの週刊エヴァンゲリオン吹いた。



バカテスは本編が良くても腐EDのせいで後味悪いのが残念

|
|

« SO-01BことドコモXperia発表について | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(11)枯色の島 »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47359465

この記事へのトラックバック一覧です: かまちーが完全新作をリリースしていた件:

« SO-01BことドコモXperia発表について | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(11)枯色の島 »