« 謹賀新年2010 | トップページ | 冬の新アニメについて2010 »

新年気分はもう終わりだ

ということでデザイン戻しました。
なに色が違う?こまけぇこたぁいいんだよ!

さて、恒例の元日旅行に行かなかったせいか、
なんだかペースがおかしい。
代わりにアキバに行った。普通のアキバだった。普通ってゆうな!
web拍手コメントレスです。

> 百年経っても小恋ちゃんは可愛いなぁ!

百年後も可愛い小恋ちゃん!53年なんて目じゃないね!

> うわーいやったー。ドラえもんは2112年生まれだからあと11年だ~。
> 92年も経つとボケも激しくてねぇ…。ダレを語るんじゃつたかのう?

タケコプターって2010年頃にできるんじゃなかったっけ?
そう考えると未来に生きてるなあ俺ら。

> 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
> 12月23日の日記タイトルの話を読み、2008年のを見てきました。ホントでした。
> ついでに周辺の日記も読んで来たら、web拍手コメが驚くほど平和でした……。
> 正直申し訳ないです…ノリツッコまないばかりさせて…。年明けくらい自重しようかと。手遅れでした↑。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
12月23日ってなんだっけ。ああ、あれか。2年連続同じタイトルとかいう。
新年参賀に行きたいのですが、今日から出勤ではそれも叶いません。
コメントはむしろ自重せず続けてください。頑張って!

> あけましておめでとうございます
> DCアニメなんか2月12日から始まるとか始まらないとか・・・・・
> しかもDCIIIだとか・・
> DCIIIのゲーム出てないのにアニメがIII始まるってなんだか・・

はぇ?思わずそんな言葉がついて出たサプライズ情報。
うぅ~ん。
アニメ自体が正史になってる話もあるし(それを俺が認めているかはさておき)
話としてアニメ優先でもいいのかな、とは思うものの、
どうせゲームの宣伝で中身がない内容なんだろうなあと思うと萎える。
2月という中途半端な時期ともども疑問符がつくというか。むむむ。

> あけましておめでとうございます。なんだかとってもお久しぶりな鳴上です。なんとかぎりぎり生きてます。

なるるーと先生ご無沙汰です。
生きててすみません。鏑木です。

> ちなみにうちのブログの検索キーワード第一位は「恥ずかしいポエム」で二位が「夢見る乙女 ポエム」でした。なにかみんな間違えてる。

するとあれですね、リンクの説明文を「夢見る乙女なポエマーなるるーと先生のブログ」に変えるべきですよね。
今年中(または今世紀中)に変えておきます。

> 忘年会の二次会でカラオケに行って、後輩と「残酷な天使のテーゼ」「ドラゴンボール」を熱唱してきた僕と、今年も仲良くしてください。いやとは言わせません

いやん★
……ああダメですかそうですか。
「Paradise Lost」「桜笑み君想う」「雪、無音、窓辺にて」の茅原実里コンボ歌って
ご満悦な鏑木を今年もよろしくお願いします。




快眠&目覚まし用アニメ「いっしょにすりーぴんぐ」

正月からナナメ上ワロタ



そして正月からこんなもの見つけてる俺オワタ

|
|

« 謹賀新年2010 | トップページ | 冬の新アニメについて2010 »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47184226

この記事へのトラックバック一覧です: 新年気分はもう終わりだ:

« 謹賀新年2010 | トップページ | 冬の新アニメについて2010 »