« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(12)記憶の淵 | トップページ | 2010年1月度検索ワードランキング »

御礼410000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。

さて、とても眠い。
眠いときは寝るに限る。DQ6が全然進まないけれど。
web拍手コメントレスです。

> くっ・・・・今日、買い忘れたOrz

本気出したAmazon先生は速かった!
つか、最近はすっかり通販頼みな俺です。

> バーチャルコンソールウエカナ………なんでもないです。なんでもないですってば!

なんでもないというなら流しましょう。
いくら大丈夫とはいえ毎日ケチャップは辛いんだよ!

> やっぱり、ひだまりで一番可愛いのは夏目さんだな。
> 反論は受け付ける。

夏目さんは新ジャンルだからなあ。魅力的ではある。
なお、反論は当サイトでは受け付けておりませんのでご注意下さい。

> 遂にひだまりの五巻が、3/26に出るみたいで楽しみだス。

この前4巻買い揃えたばかりなのに!
ブックオフに並ぶのを気長に待ちます。

> なんか着々と、美琴VS佐天フラグが立ってるらしい。原作では麦野とのバトルに突入してるし。

ことあるごとに言ってるんですけど、この先の展開をネタバレするようなコメントは謹んで頂きますよう。
公式に出てるとかアニメ雑誌に出てるとか、反論を受けたこともありますが、
自分はアニメ本編以外見てないような人ですので何卒ご理解を。

> 遂に来週、みんなが待ちに待った有沢さんが登場、楽しみだ。

そうですね!

> もっとあったのだがココちゃんに使ってしまった
> 種を食べ過ぎて、太・・・ru

というか、全部で何個使ったんだろう……

> 異議ありっ!たしかにおしとやかな叶ちゃんはかわいい。工藤くんとのギャップも素晴らしいものです。
> ですが、親友兼想い人に対して正体を隠さねばならない状況故ににじみ出て出てくる、
> (食事作法等の)女性的仕草、微妙な反応、言葉の歯切れ、「親友として」でもいまいち踏み込まない距離感。
> そう、あの絶妙な「もどかしさ」がなければその素晴らしきギャップも輝かないというものですよ!

いやはや、そこまで熱く語られると反論も出来ません。
ごもっともです。
だが、そこまで細かい描写が未だにビジュアルでなされたことがないんだよなー。
黒歴史版セカンドシーズンでは正体バラしすらしなかったし。本当黒歴史は救いようがないな。

> おおっ!勇者のかいしんのいちげきで倒すのは最高のフィニッシュ!4の時にオレもやりました。
> あ、やっぱオルテガのかぶとなんだ。後世でロトのかぶととして残るなら、やっぱそれしか無いですよね。
> あと、ギアガの大穴閉じてるから、他の2人も帰って来ないんだよ音姉……。恋する女は盲目か…。

そろそろかなーと思ってたところで出た会心の一撃は出来すぎでした。
かぶとは耐性重視にしてるだけで、特に深い意味は。でもロトのかぶと説は支持。
そか、ルイーダで待機してる音姉はリアル孤立になってしまうのか。その発想はなかった。
ちなみにあの締め方は勇者よしゆきで始めた時点で決めてました。

> こんにちわwww
> DCのキャラ使ってタイトルもアニメのタイトル使ってたドラクエIIIのプレイ記面白かったですww
> ジャスト12回で終わらせたのもスゴイですねww
> 狙ってたんでしょうか??

ありがとうございます。
アニメタイトルは全然なんの連動もしてなかったけどね!
前回(GBC版プレイ日記)のときは結構頑張ったんだけど。
アニメ1クール相当でちょうど収まった回数も適当というかたまたま。
むしろここまで伸びるとは思わなかった。
あと3のプレイ日記は「終わらせた」覚えはないんだぜ?

> バカテスは瑞希に萌えですね!!
> 瑞希かわいすぎるッ!!
> ストーリーは原作とはだいぶ違うんですか~?

瑞希はいいですな。水樹もいいけど。
ストーリーは概ね原作ベースかなと。

それとどうでもいい話なので聞き流して頂いて結構なんですが、
「w」の連打は人によってはネガティブな意味で捉える場合もあるので、
使うにあたっては注意して頂ければと思います。

アニメ感想「ひだまりほしみっつ」「おおかみかくし」2本。

【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
おおお。エンディングが新しくなってるし!
乃莉ちゃん&なずな氏全面に出してくるなー。

桜吹雪とともにモノトーンから一気にカラーに変わるところで
迂闊にも燃えた(萌えた?)。桜の魔法万歳。

【おおかみかくし】
あぁ、そうか。

4818

主人公の彼は誰かに似てると思ってたんだが、

4817

沙英に似てるんだ。なんてこと。

4819

「そうだわ。良かったらお茶でもいかがですか?」

沙英に似てるなんて口走ったらゴットゥーザ様が現れた!
物腰柔らかでヒロさん系統の穏やかな御声だが、これは……空鍋じゃ!
空鍋様じゃーッ!

しかしFiction Junction&南里侑香はガチだな。
今期は不作と言われてるが、オープニング/エンディングは
軒並み良曲なので嬉しい。



ひだまりのコメントはお手柔らかにお願いしますよ

|
|

« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(12)記憶の淵 | トップページ | 2010年1月度検索ワードランキング »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47435229

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼410000HIT:

« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(12)記憶の淵 | トップページ | 2010年1月度検索ワードランキング »