« 冬の新アニメについて2010 | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(9)さくらんぼとお兄ちゃん »

記事ナンバー1700

どうも暇人です。

今日から仕事始め。仕事終えて19時半頃に帰って来たら
マンションの入口で小学校高学年くらいの今風な女の子2人組がダベってた。
そうかまだ冬休みか。つーかそこ俺の通り道だから空けろ。
web拍手コメントレスです。

> 緑は目にやさしいからだいじょぶだいじょぶ。ナイスリニューアル。
> この「だいじょぶ」ってチャクラム神子の口癖借りてるのですが、別にアイツ好きじゃないです。
> 水樹さんが話題になったので、意味もなく語ってみました。ちなみに、戦力としては大好きです。

ダイジョブダイジョブーとかいう海パン芸人を思い出した。
消えそうで消えない芸人第1位。地味に嫌いじゃない。
しかし海パン芸人とチャクラム神子なんて真逆にも程があるぜ。

そしてコレットの使いどころがイマイチ分からない俺であった。

> うぉぉぉぉぉぉぉっ、OPにプロミネンスフォームがカッケェ。

新年早々景気がいいサンレッドやってくれる。

> どこ探してもそんなもん載って無いんですけど。いくら何でも唐突すぎじゃあ…。
> まぁ、マジだろうが違おうが待ちの一手だから別にいいです。
> 暇つぶしに白河日和子(ひよこ)とか考えてた。姉と違って歌がジャイアン。姉って誰だよ。…イノセント?
> あと、今公式サイト行ったら着物のことりさん見れるよ。

インスパイヤされて白河シスターズを想像した。
月島シスターズでも可。空気が二人。
そして公式見た。
ことりさまは今年も萌ゆすなあ。コンシューマでも新作出ないかなー

> レールガンの新EDも同じ人らしい

ELISAは嫌いじゃないのでおk

> とりあえず、原作を多少なりとも知ってる物を。ひだまりは…オレのライフワーク。
> クェイサーは…意味わかんないからやめといた方が。
> あの作者、漫画版舞-HiMEシリーズの時も意味わかんなかった。バカっぽいの好きならガンバ。
> おおかみかくしは、鏑木さんの言うとおり。いっそゲーム版やりたい。
> はなまる幼稚園は、むしろ先生の方がかわいいです。

とりあえず、はなまる幼稚園は期待していいと受け取った。
あとは……とりあえず書いてある通りで。
概ねリストアップしたものは様子見でありんす。

> けいおん、二期決定だって。

あれだけネット界隈を駆け巡ったニュースなので知っていたが、
敢えてここで取り上げることもないかなーとヌルーしていた。

> デュラララ!!まあまあ面白いですよ。声優もいいし。
> 俺はアニメの知らせを受けてから原作全部読みましたが、楽しめました。
> 先に言っておきますが決して腐ではありませぬ

勝手に腐臭を嗅ぎとっていたが違うのか。
では△くらいに格上げで。見てみよう。

> ●「D.C.~ダ・カーポ~」完全新作アニメ来春開始予定!
> ●「D.C.~ダ・カーポ~」PSP移植決定!
> ●「D.C.III~ダ・カーポIII~」制作決定!
> ●「D.C.ZERO」制作決定!
> ●「D.C.if ~ダ・カーポ イフ~」PC移植決定!
> なんか公式に発表されたらしいですよ!!
> アニメってやっぱり登場人物まで新キャラなんですかねww

これは既報では……?
曲芸の一挙手一投足に注目してるわけじゃないので何処までが公式発表か
分からなくなってきた。

ちょっと最近この手のが多いので、一応スタンスを明らかにしときますと、
「公式リリース」以外は信用していないので。
だかぽアニメなら「初音島.com」が更新されたら反応するレベル。
流出情報(2chとか)は嘘を嘘と見抜いた上でネタにすることはあるかも?くらい。
公式発表なら名の知れたニュースサイトにも取り上げられるだろうし、基本的には受身です。
ということでよろすく。

アニメ感想「天体戦士サンレッド2010」

3639

新年でも通常営業するサンレッド最高。
第2クール仕様オープニングが無駄にカッコいいし
カヨコさん髪型変わってるし。
俺もサンレッドで初日の出見たことにしよう。



三箇日多摩川まで行った。溝の口も行けば良かった

|
|

« 冬の新アニメについて2010 | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(9)さくらんぼとお兄ちゃん »

アニメ感想(10年01月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47207181

この記事へのトラックバック一覧です: 記事ナンバー1700 :

« 冬の新アニメについて2010 | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(9)さくらんぼとお兄ちゃん »