« 冬のラノベレビュー(39) | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(7)正義の魔法使い »

twitterはじめました

3日くらい前から始めたと言うか、サイドバーの下のほうにちょろっと貼ってみた。
しばらくどうでもいいことをつぶやき続ける予定。
興味ある方はフォローよろすくお願いします。
ある日何の前振りもなく撤去されるかもしれないけど。
web拍手コメントレスです。

> ファイナルファイトの13作目だと…! 画面端に陣取って、
> 出現直後の敵をパンチ連打でひたすら追い払うのだね?!買わねば。
> え、違う?FF…。フー?ファイターズ(ジョジョ)の事か!
> 6部はイマイチな人気ですけど、改めて読んでみると案外おもろい。揃えねば。

マジレスしますと、FF13は少なからず興味はあるものの、
PS3持ってないからどうしようもない罠。

> ああ、「III.F.の」原作準拠ですか。ならセーフ。助かった。
> …で、穴埋めの任務はどなたが?即戦力じゃないとめんどいですだよ。イメージ画像の人とか?

原作とは言ったけどなんの原作かは分からないぞ!
即戦力と言うてもなぁ。他に育ててるキャラなんていないし。
実プレイはもう少し進んでいるので、乞うご期待ということでひとつ。

> 他人事だからって、のん気にレベルなんて関係ないわよなんて言ってた美琴が、そのレベルの高さゆえに大きな悲劇に見回れるとは、なんたる皮肉。

じゃあイマジンブレイカーさんはどうなのよ!(何故か逆ギレ

> けんぷ原作者も何考えて執筆してんのか気に成るな。

俺としては黒歴史すぎてもはや触れたくないレベル。
でも原作者ってそこそこ名の知られた人じゃなかったっけ。

> 小恋「ねんがんの じぶんのむらを てにいれたよ!」
> 村人「ニア かんきんしてでも奪い取る。」
> 小恋ちゃんを…監禁プレイ…だと…!

飛躍しすぎですよ!まったく皆の妄想力にはかないません!
などと妄想プレイ日記の作者が申しております。

> ハガーさんの事かぁ!!

どうでもいいんだが、知り合いに「芳賀さん」(はがさん)という人が居る。
愛称は「ハガーさん」。ちなみに女性。

アニメ感想「うみねこ」「けんぷファー」「にゃんこい!」3本。

【うみねこのなく頃に】
早く得意のビリビリ魔法で倒しちゃえばいいのに。
魔法じゃなくて科学だっけ?どうでもいい(投げやり

【けんぷファー】
先週を持って視聴打ち切りと決定した

【にゃんこい!】
「はい。これ婚約首輪です」

婚約首輪!これは新発想。斬新すぐる!

ということで最終話総括。
もう少し猫をフィーチャーしてくれても良かったと思うが、
とりあえず可愛い女の子が見られたので満足。
けんぷナントカと違って媚びてないのがいい。
あと、OP/ED曲とスポンサーバックイラストのクオリティはガチ。
イラストはPixiv連動企画だったのね。今日知った。


2739

ついでに小林ゆうもガチ。
つかこのキャラ自身が小林ゆうすぐる。




「おおかみかくし」番宣で小林ゆうボイスが流れてきて吹いた

|
|

« 冬のラノベレビュー(39) | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(7)正義の魔法使い »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、毎度お世話になってます。
例の年末企画を開始しました。ご参加お待ちしてます!
よろしくお願いいたします。

投稿: おちゃつ | 2009.12.20 11:44

>おちゃつ様
ご連絡ありがとうございます。
1週間以内にはなんとか、と考えています。
こちらこそよろしくお願いします!

投稿: 鏑木 | 2009.12.20 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47063094

この記事へのトラックバック一覧です: twitterはじめました:

« 冬のラノベレビュー(39) | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(7)正義の魔法使い »