« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(2)深雪の如く | トップページ | 冬のラノベレビュー(37) »

ウィンドウ開くたびにエラーダイアログが出る件

症状はタイトルの通りなんだけど5年モノのXPもいよいよ危険水域か。
web拍手コメントレスです。

> リンゴ飴の話でしょう?ああいう時の智樹は器が大きいなぁって思います。
> でもまぁ、変態ですけどね。主人公なんて、いざって時だけかっこよけりゃそれでいいです。

リンゴ飴?そんなアイテムあったかな?
あの作品は変態とシリアスを両立できる、言わば変態シリアス(まんまだ)を演じられる
保志をキャスティングしてる時点で勝ちと言わざるを得ない。

> 今年はもうすぐ終わりですが、ゲーマー的にはこっからが本番ですよ。
>「年末の魔物」という言葉をご存じでしょうか?今年はどんなクソゲーが生まれるやら。買わんけど。
> あのサイトの方々の情熱と自己犠牲(無駄な時間的に)には正直感服です。
> あと、冬弥むしろ生きてきっちり謝罪しろ。そして旅立て。

社会人的には年末年始とゴールデンウィークはゲームの決め撃ちシーズンですな。
今年は既にドラクエ3とルンファク3で目いっぱい。年明けにはドラクエ6も控えてるし。

後段は語るに落ちる。
そんなことより、雪村杏について語ってみないか?(宗旨替え)

> 薬草もホイミも約30回復だから、ダーマまでは支障ないのでは。着いたら容赦なく転職で。
> 自分でやる機会あったら朝倉&芳乃一家でやろ。ズンじいはお留守番ね。

勇者のホイミが思いのほか有用で、僧侶レスも案外サクサク進むと把握した。
問題は中盤以降なんだけど。転職はどうするかなぁ。
キャラ入れ替え含めて色々と検討中。

> おーシナリオとか作るんですかぃ?
> プレイ日記+小説か…新しいな!
> 俺ネットで小説活動してるんですけどこれのシナリオとか作るのを手伝いたいです!

や、そんな大仰なものを想定してるわけじゃないんですが、
たしかにプレイ日記+小説は新ジャンルかもしれない。
むしろシナリオは全部丸投げで!

アニメ感想「11eyes」「真恋姫無双」「うみねこのなく頃に」(追記あり)

【キディガーランド】
見なくなって久しいんだが、時おり流れる番宣CMの
一語一句変わらない銀河万丈&内海賢二仕様がマジ吹く。

【11eyes】
美鈴先輩が全く歯が立たないラスボスに対抗できるカケルは
あまりに主人公補正が酷すぎる。

禁書目録ってつまりは103000冊ってことですね。
よくわかりました。

【真恋姫無双】
いくらなんでもあの避雷針はご都合主義が過ぎるだろう。
展開自体は嫌いじゃないが。

【うみねこのなく頃に】
2614

ナンジョ……いやなんでもない。

孫達が急に善戦を開始したが、全滅エンドには違いないんだよね?

時間軸が飛び交ってて混乱もいいところだが、
素直に12年後だけやっていたらダメなのか。
というかちゃんと終わるのか。それが一番大事。


負けないこと投げ出さないこと的な意味で

|
|

« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(2)深雪の如く | トップページ | 冬のラノベレビュー(37) »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46929854

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンドウ開くたびにエラーダイアログが出る件:

« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(2)深雪の如く | トップページ | 冬のラノベレビュー(37) »