« 福島県の田村市なら今日通りましたけど | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(5)幸せの形 »

みちのく入口の地白河

昨日はふと思い立ってドライブに。
千葉から東北自動車道→磐越自動車道→常盤自動車道と走ってきたのだが、
こう、東北道を走ってると、

矢板 □□km
那須 ○○km
白河 △△km

みたいな標識が出てくるのだが、
白河がだんだん近づいてくるとワクワクしてきますな

Dsc02674

迂闊にして「白河ラーメン」なる存在は初めて知った。
手前で佐野ラーメンを食べてしまったので、手が出なかったのだが、
次の機会には必ず。
web拍手コメントレスです。

> ヒナ好き……?違うちがう、そっちじゃなかった。イノセントな方じゃない。ちびっ子の方じゃない。

それは正史の方です!たしかにその話もしたけど!
そっちのヒナちゃんの中の人はレインボーなので、レインボーと結婚すれば!

……もはやなにがなんだか。

> 文章の書き方が、見てて楽しかったですw

ルーンファクトリー3プレイ日記へのコメント。
ありがとうございます。
今日も少しやったし、2日に1回くらいはプレイしてるんだけど、
プレイ日記第2回はしばし待たれよ!

> マクロス見ました。映画としてはエヴァ序みたいな感じ。物語の最初から始まるけど、ところどころ違う(シェリルのライブの前からランカと友人など)
> で、感想としてはとりあえず映像の迫力が凄かった。スクリーンでマクロスの目玉であるライブシーンや戦闘シーンを見るのは圧巻。まあなにはともあれ見てください。長文失礼しました

おお、早速ありがたい感想が。
これで完結しないと聞いて一気にボルテージが下がってしまったんだよなぁ。
あと、何もこの忙しい年末にやらなくても。しかも近くの劇場でやってないし。
年明けにやってたら見に行くかも。

> 中島愛VCなだけに、碌なキャラじゃないと思ってたが、案の定だった。まぁ、ナツルも誠レベルのク○野郎だけど。

おいおいジョージ(誰だよ)悪口は控えようぜ。
これにレスする方の身にもなってくれよ。
まぁ、中身については擁護の余地もないというか、中の人にとっては汚点ですらあるレベル。
大御所に至っては……俺が謝って済むなら土下座したい気分だ。

アニメ感想「天体戦士サンレッド」「とある科学の超電磁砲」ほか2本。

【天体戦士サンレッド】
カビラジェイは思わず吹いたwww
これセーフなのか?w

Pちゃんドイツ語仕様のために柿原徹也をキャスティングする
無駄っぷりが相変わらずたまらない。

【とある科学の超電磁砲】
A-Part終了時にサブタイを挟むのはこの作品の特徴の一つだが、
これは効いたわ……

「どうした、枝先」
「あ、木山せんせい」

2702

> 枝先絆理 佐藤聡美

律ちゃんせんぱぁぁぁぁい!!
回想の木山先生が比較的真っ当な人間だったので(脱ぐけど)
フラグがビクンビクンだと思ってはいたが、予想以上にディープだった。
前半のビリビリ大戦争が消し飛んでしまったじゃないか。
カチューシャがキーアイテムに使われたぶん、さらに重い。

この子はきっと元気になって、高校生になったら軽音部のリーダーになるんだ。
異論は認めないッ……!

【鋼の(以下略

ホワイトアスパラ
美味そうです。



そんなことより先週初春飾利ネタを振ったのに誰も反応してくれなくて泣いた

|
|

« 福島県の田村市なら今日通りましたけど | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(5)幸せの形 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47016004

この記事へのトラックバック一覧です: みちのく入口の地白河:

« 福島県の田村市なら今日通りましたけど | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(5)幸せの形 »