« 冬のラノベレビュー(38) | トップページ | みちのく入口の地白河 »

福島県の田村市なら今日通りましたけど

TVCMで田村ゆかりのシングルが出ると知る。
しかし新曲のたびにゆかりんが可愛くなってるような気がするのは
俺の目が節穴だからであろう。

ところでweb拍手がリニューアルして動作不安定になってる模様。
以下12月11日以降のコメントは全件拾ってますが(いつも全件拾ってるつもりだが)
反映されてない場合はご一報ください。
web拍手コメントレスです。

>「ハヤテのごとく!」がドキワクな展開続きなのですが、ついにナギちゃんがやってくれたぜ!
> 先週、「一生分遊んだ」って言ってたからああするんだろうなぁ、とは思ってたのですけど。
> 漢気を感じたぜ。フラグ立て展開が目立つ作品だけど、やっぱこの2人が一番お似合いだなぁ。
>「フラグを立てまくる白石涼子キャラ」の称号はマイス君に譲って安心してラブるがよい。
> さぁラブるがよい!

アーたんのところにハヤ太君が突撃するところで止まっていたのだが、
久々に立ち読んで驚いた。いよいよクライマックスか。
「俺たちの戦いはこれからだ」エンドになってしまう気もするけど。

マイス君とカリンくっつけると白石涼子と伊藤静御前になるんだよなー。
ヒナ好きの方に是非お勧め。

> ほいさ。七不思議を一つでも聞き逃してる状態で23日午後に昇降口行けば、ハズレルート突入です。
> 攻略サイトは正解前提で構成されてて、ハズレ探しが大抵考慮されてないから最後は自分頼みですな。
> 雪村さんとのクリスマスメニュー当て対決が最難関です。「対決して負け」「対決して結果を見ない」
> 「対決を断り結果を見る」「対決の場に行かずに結果を見る」の4つもあるので。無駄に詳しい。誰得。

解説ありがとうございました。ゆえに俺得。
クリスマスメニューの話は無駄に全部踏んでみたような気がする。
もはや手元にないので確認のしようがないのだけど。むむむ。

> どうも、あれから鏑木さんのコメント見てから偶発的にもヤンデレと遭遇しましたー(情報は、一切シャットアウトしてます)
> ヤンデレは、●夢以来なんでやはり恐怖でしたね。コエー・・・まさか、あんなことするとは・・・(プルプル

聞き及ぶところではゲームシステム上もかなりイレギュラーな存在なようで。
ヤンデレ怖ぇー。

> あ、なんで僕が●夢をヤンデレ扱いしてるのかは鏑木さんなら、お察しいただけるかとw
> で、・・・・
>乳酸菌取ってるぅ?
> なんか、ふとその手の食品を喰いたくなりました。ところで鏑木さん自炊してるー?

むしろ●夢=ヤンデレであってそれ以外の何者でもない。
正史ヒロイン?
俺の記憶が確かならば正史は墓参りではなかったか。異論は認めない。
乳酸菌というかヨーグルトは良く食べてます。ただし自炊はしてません。

> 腕切り離せば、腕輪は取れるからケンプファー辞められるんじゃね?なんて言ったら駄目かな?今の医療ならキレイに切れば高確率で藻と戻せるし。

その発想はなかった。

け ん ぷ フ ァ ー 糸冬

> 水銀党員がアップを始めました。

今度の比例代表は水銀党に投票します!
早く選挙にならないかなぁ。

アニメ感想「けんぷファー」「にゃんこい!」2本。

【けんぷファー】
上で「糸冬」とか書いたが本当に終わるとは思わなかった。
しかも史上最悪の投げっぱなしエンド。

俺既読の原作巻は通り越してるんだが、この展開は原作通りなんだろうか。
既読原作も褒められた中身ではなかったが、輪を掛けて酷い。
第2期とか下らないことは考えなくてもいいから、大御所に伏して詫びよ。

番外編?予告の時点で目を覆いたくなる惨状だ。

【にゃんこい】
「俺が誰かに似てる?それは幻想だ!そのふざけた幻想をぶち壊

2700

盛大に吹いたwww
CM前の「レベル高ぇー」もフリだったということかッ……!

せっかくインデックスも美琴も居るんだから活用すればいいのに。
と一瞬思ったが、それはさすがに越えてはいけない一線だろう。

幼なじみキャラ住吉加奈子が一歩踏み出せない話。
いわゆる自己完結型ヒロインは普段だとこう文句の一つもついて出るんだが、
キャラ的にも中の人的にも萌えるところがなかったので、残念。


2701

相変わらず提供イラストがレベル高い。

しかし……中央右の紫の可愛い子は誰だよ?
惚れそうじゃないか!



劇場版マクロスFは見に行かずに終わりそうな気がする。面白いの?

|
|

« 冬のラノベレビュー(38) | トップページ | みちのく入口の地白河 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/47005582

この記事へのトラックバック一覧です: 福島県の田村市なら今日通りましたけど:

« 冬のラノベレビュー(38) | トップページ | みちのく入口の地白河 »