« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(4)失望の雪原 | トップページ | 冬のラノベレビュー(38) »

サイト開設10周年のお知らせ【重大発表】

本家サイト「Heartful Spot」開設からまもなく10年が経つことが判明。
たしかに「 Since 1999/12/25 」と書いてある。
10年もなにしてんだ俺……まさしく失われた10年。
web拍手コメントレスです。

> 本格的な料理に使う場合はまた別なんでしょうけど、基本的には茹でてマヨネーズちょい漬け食いですね。
> シンプルイズベスト。真面目にホワイトアスパラを語ってみました。

実はマヨネーズが苦手でして……
シンプルというなら塩がいい。
そんなわけで来週からホワイトアスパラのレビューが始まります。嘘。

> そんなことより、小恋ちゃんはどのシナリオもあまり恵まれてないから、
> 比較的幸せなII I.F.の展開だけ胸の奥にしまって、そっとしておいてやろうぜ……。

イマジナリーフューチャーは小恋ちゃんが報われるはずの小恋ちゃんルート本編より
出来がいいから困る。ラスト2話は小恋ちゃん最高クラスの奮闘に泣いた。
報われないからこその小恋ちゃんであって、報われた小恋ちゃんなんて認めません。
アニメ1期とか。

> 普通っていうと…たしか、義之くんが由夢ちゃんのを「実用的な胸」呼ばわりしてました。そんくらい?

あれは普通なのか。
実用的ということは義之は試したことがあるのか。
由夢ちゃん=ほちゃボイスなので俺的には実用どころかかなり好きです。
でもことり様の方ががもっと好きです。

> ……「りりょくのソロバン」とか存在したらよかったのにね。

全くですな。ノーコストハイリターンになってしまうけど。
誰が「おおごえ」なんて使うんだ。

> 今年のコードギアスカレンダー、女性陣の美麗イラストかナイトメアの素敵イラストを期待したのに、野郎ばっかだった。12月のC.Cの生ケツにはビックリしたが。

実物を見ていないのでなんともだが、もはやそれはターゲットが違うんじゃなかろうか……
ギアスといえば新作(別史?)があるようで。
金のなる木には違いないだろうから、否定はしないし楽しみでもあるけど、
綺麗に完結したオリジナルを汚すことのないよう願うのみ。

> 超電磁砲のDVDには禁書目録の小説が特典で付く様だが、神裂主役の話なんて、誰得?

俺得?

> すっげー今更だけど、まひるルート23日のエピソードって三つ在るけど一個が空きのまま埋められないんだよねぇ

今更過ぎて知らねー!
だが奇遇にもちょっとまひるルートをやりたくなった今日この頃。
理由はここでも報われない小恋ちゃんが見たくなったから。

アニメ感想「真恋姫無双」「11eyes」「うみねこのなく頃に」3本

【真恋姫無双】
「ホァー!ホァァー!!」

はわわ軍師と妹物語が全部台無しだよ!
さすが恋姫無双クオリティ。

CM見るまで完璧に華蝶仮面の存在忘れてた。
しかしCMをオチに使うなんて、
CMもDVD/BD(びっくり大作戦)にも収録するんだろうか。しないよなぁ。
無駄に凝ってるのあたりが恋姫無双クオリティ。

次回はサブタイの時点でもう酷いし、最高だ。

【うみねこのなく頃に】
「ね、ベアトリーチェ。私たちは永遠だよ」

2663

えいえんはあるよ。ここにあるよ。

って、ねーよ!また投げ出しかよ!
前回の善戦はブラフもいいところで順当に全滅ルート。
グロ描写の大盤振る舞い。いつもより拍車掛かってるな。
とりあえずまだ続くようだが、ちゃんと終わるんだろうな……

【11eyes】
「黒騎士は正義!?じゃあ俺らは悪だって言うのか!」

そんな展開だったっけ?よく覚えてない。
つかその展開、聖剣の刀鍛冶と被ってね?


2632

2633

2635

ブーッ!!(AA略
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
世界が滅ぶとかいってる以前に人間関係が崩壊してやがる。

お姉ちゃん似のあの子が「幻影だったので消えました」とか酷ぇな。
このまま普通に消滅だったらカラ伏線にも程がある。
銀髪男は普通に死亡ぽいしなぁ。あり得る。
一人で突っ込んでって勝手に敗北した金髪メガネこそどうでもいいわ。
そして名前が一人も分からない俺。


2639

そしてラスボスは水銀燈かよ!

ずっと単調なスライダー投げてた11eyesがビーンボールを投げ始めたというか、
ここから全滅以外のルートがあるなら教えて欲しい。
うみねこばりに「やり直す」以外思いつかないぜェ……。



乳酸菌取ってるぅ?

|
|

« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(4)失望の雪原 | トップページ | 冬のラノベレビュー(38) »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46989130

この記事へのトラックバック一覧です: サイト開設10周年のお知らせ【重大発表】:

« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(4)失望の雪原 | トップページ | 冬のラノベレビュー(38) »