« 結局ドラクエ3を始めてしまった件 | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(1)小さな恋の季節 »

VAIO P 購入決定【重大発表】

全然重大じゃないって?
いやいやそんなことは。
結局、デスクトップより先にモバイルを新調してしまった……
や、mini1000って持ち運ぶとなると案外重いのよ。

ちなみにSony styleのオーナーメード出荷予定は「12月中旬」。
気長に待つとしようぞ。
web拍手コメントレスです。

> サモンナイトXパネェッス(声優的な意味で

公式を見に行ったら重くてPCがフリーズ仕掛けた。
5年前のPCでも見れるサイトにしやがれッ!

キャストは……金朋、保志、くぎゅまで見た。
本気でもネタでも勝てねぇキャスティングとは卑怯なッ……!

> そもそも、その2ジョブ以外は二刀魔法剣みだれうちは成立しない。
> 短期決戦狙いじゃない時は、ドレイン剣での永久機関が好きでした。安全っていいね。

黒魔法ドレインはあんまり使えないのに、魔法剣ドレインは猛威を振るうというね。
似たような話で、聖剣伝説3でムーンセイバー掛けて殴り続けるのが爽快で好き。
リーフセイバー+ヒールライトの組み合わせは俺好みのスマートさでもっと好き。

> え~…。劇場版もイノスタのままなんだ…。そりゃまぁ、あの曲自体は好きですが。
> ゲーム版は新曲らしいから、そのしわ寄せなんでしょうか?

や、CM見ただけだから知らんけどね?
隠し玉として用意してるのかもしれないし!

> そんなことより、コ……小山の力ちゃんは渋くてカッコいい声が最高ですね!……と、言いたかったのですね?
>………ごめんなさい。もう小恋ちゃんネタが切れちゃったの、冗談抜きで。休業です。

ココちゃん終了のお知らせ。
いやいや、俺のケータイの中で商人ココちゃん大活躍してますから!
プレイ日記もComing Soon!

ちなみに正解は「コ……『こころ』はやっぱり名作ですね!」でした。

> まぁ売り上げ的に心愛が1番妥当な気が
> 曲的にも浮く事はねぇだろぅし

まぁ……曲的には、たしかに。曲的には。
どうレスするか3回くらい書き直したが無難極まりないレスになってしまった。
もうどうせなら「かぷっちゅ」とかやってくれ(もはや投げやり

アニメ感想「11eyes」「真・恋姫無双」「うみねこのなく頃に」

【11eyes】
「そして二人は、何時までも幸せに暮らしましたとさ」

メインヒロインなのにヤンデレ化を続けるユカ、
ベタなラブコメ展開が始まった金髪眼鏡、もうグダグダだな――

と思ったら、エンディング前後から激しく急展開。
決してスプラッターは好きな部類ではないのだが、
いよいよ期待を裏切らない展開が待っているのか!?

【真・恋姫無双】
「政が良くなるなら、悪夢様さまです」

悪夢様は現代日本にも降臨してください。むしろ現実こそ悪い夢のようだ。
肉親やご先祖様は大切にしよう。

そんな教訓めいたお話ではないと思うんだが、普通に良い話。
ほぼ毎週褒めてる気がするが、
ハズレ無し回ってのは、駄ニメ粗製乱造のこの時代に珍しいのでは。

【うみねこのなく頃に】
「シエスタダブルオー、ここに」

ダブルオーとかもうね。
それにしても爺さん、良い趣味してんなぁ。
あとキタエリボイスは至高。


2600

「100回殺してもまだ足りない!」

なんという母娘喧嘩。
しかし、ほちゃボイスの幼女と小清水ボイスの母親ってのも
考えてみると凄いとりあわせだよなぁ。
しかし爺さんが頑張ってるルートと、マリア魔女ルートのつながりが良く分からん。
分からないなんて今に始まったことじゃないけれど。



キャラ的には好きじゃないが怪気炎ほちゃボイスもいいものだ

|
|

« 結局ドラクエ3を始めてしまった件 | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(1)小さな恋の季節 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46868378

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO P 購入決定【重大発表】:

« 結局ドラクエ3を始めてしまった件 | トップページ | ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(1)小さな恋の季節 »