« 拍手数がコンスタントに180を超えてる件 | トップページ | 横山何某が入籍したニュースに驚愕 »

順当にだかぽ最新作が公表されてる件

だかぽ「III」だの「ZERO」だの新作アニメだの、さすが曲芸やってくれる。
だがこの程度じゃー俺は驚かないぜ。
3代目白河とか零代目白河とか出てくるんですねわかります。
web拍手コメントレスです。

> 中島愛の声は、なんか鼻に付くんだよねぇ

なんというかこう、ぶりっ子アイドル向けの声ではありますな。
これ以上は俺の口からはちょっと。ええ自重しますとも。

> 最近の金遣いの荒さは深刻だ。自重せねば。
> こんなことができるのも独身の内だけ……だから結婚なんてしたくないんだ!その前にする気も機会も縁もありゃあしませんがね。

また結婚ネタかよ!だからそんな予定ねーよ!
リアルでも突かれてるというのに(ぶつぶつ

> VOICE CAST 略してVc

正解が来たので翻訳してみよう。
「植田VOICE CASTが居ると、なんか大分複雑な心境になる。」

単なる悪口じゃねーか!

> ヴォイスキャラクター略してVc

また正解が来たが微妙に意味が違う!
どうなってるんだッ……!

> もしも~生まれ替わってもまた私に生まれたい~
> ですよね

自分でネタを振っておきながらしばらく正解に辿りつけなかった
俺の記憶力を心より恥じる。

【そらのおとしもの】
人体ノーダメージなのはギャグ展開ゆえだと思っていたが、
しっかり家は爆破されてたとか!


2292

遂にイカロスの能力発動してシリアス展開かと思ったら、
ごくナチュラルにビーンボール投げてくるから困る。
なんで川口浩探検隊なんだよッ……!

【聖剣の刀鍛冶】
リサ・オンステージ!
なるほどリサがEDで着てたコスチュームもちゃんとお話に絡んでいたのか。


2294

しかしこれはデキのいい平沢唯。
鍛冶も家事も万能の高スペックっぷり!
俺にも一人ください。
お願いします。いい子にしますから是非俺にも一人くださいッ……!

ようやく「刀鍛冶」らしいお話もちょいと出てきて、
こんな地味な話を丁寧に描いてくる辺りも本作の魅力。
次はセシリーのコスプレ大会を是非!



どうでもいいんだけど「愛生」って名前の人をリアルで見かけて驚いた。読み方当ててみようクイズ

|
|

« 拍手数がコンスタントに180を超えてる件 | トップページ | 横山何某が入籍したニュースに驚愕 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46657458

この記事へのトラックバック一覧です: 順当にだかぽ最新作が公表されてる件:

« 拍手数がコンスタントに180を超えてる件 | トップページ | 横山何某が入籍したニュースに驚愕 »