« これがスバルの最終軽 | トップページ | 09年秋期アニメ視聴リスト »

野球の神はジャパンに微笑む

なんかメジャーワールドシリーズのMVPが日本人だったそうで。
WBCに出場できなかった日本人選手に、そんな凄い人がいたんですね。
今から17年くらい前、ミスターと呼ばれてた監督が
あたりを引き当てたドラフトなんて俺は知りません。知りませんとも。
web拍手コメントレスです。

> 仕方ないですねえ。これまでロクな事語らなかった本当の、かつ決定的な理由、出しましょか。
> ……ゴメン。やっぱりアイシアが一番好きなの。

なんということだ!
ココジョルノ応援ブログの総本山にする壮大な計画が!

管理人は白河ことり派、訪問者はアイシア派だったとはッ……!

それが小恋ちゃんクオリティ。

> R1のプレスリリースを見ると「販売計画 50台/月」とか書いてあって泣ける。
> 泣けるわぁ……三菱のiも販売がかんばしくないようですしね。軽といえばトールワゴン一択な日本人に絶望した!鏑木さんの乗ってるライフならまだしも、タントとかスズキの同じような車とか誰徳。もはや日本のモータリゼーションは死んだも同然。いや元から存在していないと言った方が正しいか。何しろ、ヒストリックカーのイベント映像を観て「このエコのご時世にねぇ」とか言っちゃう人間が居るんだから。その歴史の積み重ねがあるからこそ今の自動車社会があるというのに!……語りすぎました。お願いだから引かないでください。

まさかのクルマネタに食いつきが!
三菱iもそうだし、爽快な走りが売りだったダイハツソニカも廃モデルに。
ライフもデザインに振った先代モデル(愛車)は売れ行きが芳しくなく、
現行型はトールワゴンになってしまったし(先祖帰りというべきか)、いやはや残念。

昨今のエコカーブーム、それ自体が悪いとは思わないものの、
もう少し選択肢があればなぁ、とは思う次第であります。

> 頭がお花満開だけにハツハルカザリとは、うまいな。

頭がお花畑だからって、小恋ちゃんを馬鹿にするなッ!(根本的に壮大な勘違い

アニメ感想「11eyes」「真恋姫」「うみねこ」「けんぷファー」「にゃんこい!」一挙5本。

【11eyes】
キーパーソンと思われる姉キャラも中途半端。
主人公が覚醒しても盛り上がらない。どうしてこうなった……

【真・恋姫無双】
な ん と い う 勇 者 王

妙に退場してしまったが、再登場はあるのか。
これで終わりでもしたら無駄遣いにも程がある。

【けんぷファー】
「ちなみに私が見た夢は何故かお風呂好きの女の子になっていて、
眼鏡をかけた少年とロボットが」

い い 加 減 に し ろ 


水琴のキャラ設定が原作以上に崩壊してるな。
中の人もかなり残念なレベル。
相変わらずキャラ紹介も満足に無いしなぁ。

そして相変わらず話に中身がないな。
しかもこれで原作通りなんだから救いようが無い。
原作はそれで読まなくなったわけだけど。

能登「ていうか人間失格?」

ついこの間まで人間失格(本物)に出演してた人の台詞は含蓄あるぜェ……

【うみねこのなく頃に】
2318

なんというけんぷファー。
しかもCV茅原実里とか、中の人の無駄遣いっぷりまで似てるとかどんだけ。
きっとマリアも変身すると性格が豹変するに違いない。

小此木さんは「ひぐらし」でも出ていた小此木さんとは別人なんだろうか。
たしか「ヤマイヌ」とかいう部隊だった気がするが、
ヤマイヌ←→うみねこは狙ってるような気がしてならない。

しかし利奈さんボイスのエンジェはロートーンキャラには微妙にあってない気がする。
お姉さんキャラなら鉄板、ツンデレキャラでも高値安定なのに、
なにか意図のあるキャスティングなのか。それがわからない。

【にゃんこい!】
「好くぁwせdrftyふじこlp;@:」

2320

を読み上げるのなんて初めて聞いたわッ!
しかもあまりにナチュラルに読み上げてたので吹いた。
中の人は誰だろう?と思ったら戸松が二役とか!やるネェ!

それにしても「あかり」「ことね」とは懐かしいネーミング。
これは偶然なのか狙ったのか分からないが……
どっちに転んだとしても、にゃんこい恐るべし。



にゃんこいは面白いのにイマイチ人気がない……まるで小恋ちゃんのようだ!



 :


 :


 :


だれか

2319

せつめい たのむ

|
|

« これがスバルの最終軽 | トップページ | 09年秋期アニメ視聴リスト »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46693403

この記事へのトラックバック一覧です: 野球の神はジャパンに微笑む:

« これがスバルの最終軽 | トップページ | 09年秋期アニメ視聴リスト »