« 秋のラノベレビュー(36) | トップページ | 雨が降ってるのに傘を忘れたでござるの巻 »

猫も杓子も農場経営

ミクシイではサンシャインなんとかが流行ってるそうだが、
俺はファンタジー生活で忙しいのです(レインボー的な意味で)。
web拍手コメントレスです。

> ココバーグ…。たしかそのイベント一度離脱してから帰ってくるんですよね。
> やった!da capoルートだ!鏑木さんのおかげで小恋ちゃんの主人公スキルが上がったぞ!

離脱するのはいいけど復帰させるのかよ!
商人だよ商人!使えねーよ!
や、違う、小恋ちゃんが使えないって言ってるんじゃなくて!
誤解だ!

> そーいやモンスター集落の長役が中原さんなんですって。ダブルレインボ~。
> たまにはどうでもいい話題。…自分のコメントは過半数がそうでした。ゴメーヌ。

いえいえありがとうございます。むしろ生きる糧でございます。
さて、ほちゃボイスのレインボーだがこれが予想以上の特大インパクト。
嫁候補1位にジャンプアップしやがった!

> よし実況プレイやろーぜ!>ルーンファクトリー

これはプレイ動画を指してるのでしょうか。
作り方教えてください。教えてせんせいさん。
それ以前に、動画再生しただけで
著しく動作が不安定になるメインPCをなんとかしたい今日この頃。

> 超電磁砲主題歌3位
> おめでとう!
> 小恋ちゃんもボーカルだったら、ベスト3の人気を得ることが出来たのかなぁ?
> って思ったり思わなかったり。
> や、どんな小恋ちゃんでも応援しますけどね。

Mステはオリコン3位の名曲をヌルーしたんだとか。
この不遇っぷりが小恋ちゃんっぽくてたまらない!

> そのうち超電磁砲のラノベも出そうな雰囲気

なんという本末転倒。

> 彼女の求めた真の愛?の絵師・的良みらんは要チェキ!ですぜ!

どんな絵の人だったかなー確認しようにも既に売却済!
仕方ないのでググってみたが「おまもりひまり」の人ですか。
今度はおまもりひまりの方を知らないわけだけど。

それにしてもチェキ!とは懐かしい。
その昔12人の妹に中にそんな口癖の子が一人いましてな。
名前をなんと言ったか、今はもう忘れてしまったが。そんなクローバー。

アニメ感想「とある科学の超電磁砲」「天体戦士サンレッド」2本。

【とある科学の超電磁砲】

美琴補正の上条さん
1697


現実
2463

それにしても超電磁砲でも上条さんパネェな。
補正なくても惚れるレベル。

前回の話は単なる伏線だったのみならず、
美琴が偽ジャッジメントやった話がこう効いて来るわけだ。
Cパートは正直要らなかったが、
あれがないと「禁書目録」未視聴者には伝わらないか。

【天体戦士サンレッド】
2466

アイロン>チャージ

さすがカヨコさんだぜッ……!



久々にゲーム漬けの週末であった(レインボー的な意味で

|
|

« 秋のラノベレビュー(36) | トップページ | 雨が降ってるのに傘を忘れたでござるの巻 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46772293

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も杓子も農場経営:

« 秋のラノベレビュー(36) | トップページ | 雨が降ってるのに傘を忘れたでござるの巻 »