« 猫も杓子も農場経営 | トップページ | 感動指数2000 »

雨が降ってるのに傘を忘れたでござるの巻

そんなドジっ子キャラを演出。
言い訳をすると昨日は当直だったのですよ。天気を確認し忘れたのは事実だけど。
web拍手コメントレスです。

> しょ、商人なめんじゃねーよ!序盤のくさりがま早期購入に必須なんですから!
> ……後半?…………………すいませんでした………。

商人にそんな活躍の場があったとは。
ドラクエ3は数え切れないほどやってるけど、考えてみると
商人使ってみようと思ったこと一度もないなー。

「商人」を「小恋ちゃん」に置き換えて読まないでください。
ダメ。ぜったい。

> マジでレールガンに出てない、けいおんのメインてピカしゃだけじゃん。

そうですね!
ところでピカしゃって誰?

> 良い事言ったつもりだし、実際良い言葉なんだろうけど、所詮それは成功した人間のセリフだよ美琴ちゃん。

そうですね!
どの台詞のことかさっぱり分からないけど。

> 中島愛Vcがウザイと言ってたが、ナナリーやってからの名塚Vcもなんかウザ区な~~い?

だからVcはボイスキャラクターの略なのかボイスキャストの略なのか
どっちでもないのかはっきりして!
と、ごくナチュラルに話題を逸らす俺。

> 浅沼VCと言ったら、とりがや~~~~~~~~~~~~~~

そうですね!
人名なのか地名なのかさっぱり分からないけど。

> お前にレインボー!!

そんなあなたにレインボーパン。甘くないジャムもありますよ。

> ウェザーイエローの本名が、きむらたくやだから、レッドもサンが付く本名なのか?

「だから」が接続詞として全く機能していないッ……!


アニメ感想「日5」「白バム」

【ハガレンFA】
2467

テラアームストロングwww
今週は妙にギャグが冴えてたな。面白かった。

【ホワイトアルバム】
どんだけフラグ立ててんだよ!もはやモブじゃねーか!
とりあえず、冬弥氏ね

あと、絵の話は普通に意味が分からんかった。
もうダメだわこの作品。



そんなことよりコ…………コーヒーが飲みたいなぁ

|
|

« 猫も杓子も農場経営 | トップページ | 感動指数2000 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46789559

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が降ってるのに傘を忘れたでござるの巻:

« 猫も杓子も農場経営 | トップページ | 感動指数2000 »