« 順当にだかぽ最新作が公表されてる件 | トップページ | これがスバルの最終軽 »

横山何某が入籍したニュースに驚愕

検索対策で何某とか書いてみたが、横山智佐氏。
声ヲタになる前から知っていた数少ない声優さんのひとりだった方。
久々に、素直におめでたいと言いたい。

お相手は11歳下とか。
氏には素直にめでたいと言いたいが、俺にはアラフォーは無理だ……
web拍手コメントレスです。

> しまった!Vcでなんかボケりゃよかった!

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   次でボケて!!!   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

> 曲芸商法だのなんだの言われてるけど、どうせ必要なものしか買わんから知りまふぇん。
> むしろ需要のありそうなものをちゃんと読んで出す姿勢は見上げたもんですけど。移植だってノーコストじゃなし
> むしろ「ゲームはゲーム機で」などとほざいてるバカ(オレ)もいるからそっちもちゃんとやれ。
> その後が気になるキャラもいるし。北欧魔法使いとか銀髪女とかサンタクロースもどきとか。

「ゲームはゲーム機で」は俺の持論でもあったりして。
北欧魔法使いとか銀髪女とかサンタクロースもどきとかウイウイボイスとかの
ヒロインは興味ありんすなぁ。Fall in Loveもそのうちコンシューマ移植するだろうし待ちで。

> せっかくだから調べてみたら重大発表どころか10大発表やないの!さすがにべっくりしました。
> もういっそ、みくとも主人公の演奏ゲームでも作ればいいのに。
> ボーカルとマネージャーをくっつける裏方ストーリーモードありで。芳乃先生は漢字を覚えるのに忙しいので出番なし。

みくともスピンオフはありだなぁ。
昨今のけいおんブームに乗ってありえないとも言い切れない。
せっかく演奏ゲームなら、小恋ちゃんの出番にも芽が!

週末積み残しアニメ感想「青い文学」「日5」「白バム」3本。

積み残しというか、3本とも半分くらいテレビ画面を見ていないことに注意を要する。

【青い文学:人間失格最終話】
能登声に萌えを感じることは決してない俺だが、若奥様はいい。

それにしても堺雅人の声優としてのレベルの高さにも驚いた。

【ハガレンFA】
メイ・チャンの中の人が後藤麻衣氏と今さら気がついた。
しばらく見ないと思ったら突如ブレイクしてやがるッ……!

【ホワイトアルバム】
ブラックアウトした画面に映る自分の顔に絶望することはしばしばあるが、

2288
tvk画質

これはイライラする

結論:冬弥氏ね



そんなことより小恋ちゃんを……もう誰も語ってくれないので諦めます

|
|

« 順当にだかぽ最新作が公表されてる件 | トップページ | これがスバルの最終軽 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46675065

この記事へのトラックバック一覧です: 横山何某が入籍したニュースに驚愕:

« 順当にだかぽ最新作が公表されてる件 | トップページ | これがスバルの最終軽 »