« 第 2 回 お 見 合 い【重大発表】 | トップページ | 09年11月度検索ワードランキング »

御礼390000HIT

ありがとうございます。ありがとうございます。

さて今日(いい肉の日)は久々にブックオフ巡り。
コミック版「喰霊」8~9巻を立ち読みしたのだが、結構面白かった。
ちょっと原作絵は個性が強すぎる気がするが、
またアニメ化してくれないものだろうか。
web拍手コメントレスです。

> この年下好きめっ!もしくは同い年好きめっ!
> 隣の席同士になって消しゴム落とした時に、拾おうとしたら相手も拾おうとしてくれて頭ぶつけたり、
> 休み時間ごとに教室に来る後輩に、無視を決め込めばいいのにわざわざ声掛けてから邪険にしたいのですね!?
> …いい年して何考えてんだ我ながら。ちなみに自分は一応20超えてます。

たとえが妙に具体的だなぁ。
この歳にもなると年上は厳しいわけですよ。
厳しいわけですよ。大事なことなので二度言った。

> ヒロイン情報が出揃った時に、「芳乃家のヒロインがいない」→「主人公が芳乃じゃないか?」
> っていう思考プロセス踏まなかったら自分も気づきませんでした。身構えてなきゃ普通気づかないかと。
> ただ「あったかもしれないもう一つの可能性」はさすがに予想外。知った瞬間に呆れかえったけど。

なるほど把握。
むしろ主人公が芳乃という発想に至ることに感服した。
アナグラム自体は知ってしまえば気付けたかなぁ、と思ったわけですが。

> マジで欲しいと思ったぞ…>さよなら佐天さんTシャツ

だったら自分で作ればいいじゃない!

> 歳上の元人妻とお見合いをします…します…します(エコー
> (;´仝`):なん…だと…

それはさすがに
 ┌○┐
 │お|ハ,,ハ
 │断|゚ω゚ )  お断りします
 │り _| //
 └○┘ (⌒)
    し⌒

> とりあえずどこぞのVIPや〇車男ではないけど、相手のスペックが知りたいところ。

・33歳短大卒都内勤務
・第一印象:案外きょぬーじゃね?

> 最近鏑木さんのブログでダカーポ関係の単語(というか小恋)を見なかった日がない気がするゼ。

だって小恋ちゃんが好きだから!

この場合の好きは嫁にしたいという意味合いじゃなくていとおしいくらいの意味合いで一つ。

> まさか年に2度もこんな体験をしようとは。
> 日付を確認しましたが、四月一日にはまだ早い!早すぎますよ!そんな事を言っておきながら年貢を結局納めない鏑木さんに脱帽&脱毛。

脱毛すか!
自分も最近生え際が気になってですな。もうイヤだイヤだ。
まったく収める年貢もありゃしないわけですよ。

> こうなる前に1回くらいちゃんとした当番回を与えてあげて欲しかった
> まるで佐天さんが逝っちゃうみたいじゃないですか!……本当にそうだったらいやだなぁ。折角佐天さんの魅力に気付いてきたのに。

佐天ちゃんは先週のエプロン姿にしてやられた俺です。
きっと佐天ちゃんは瀕死の重傷を負ったあと、
スーパー佐天ちゃんとして活躍してくれると信じてます。

> さよなら佐天ちゃんTシャツも作るべきべきべき(残響音含む
> ふごッ!そんな事を言う貴様には腕立てない伏せ4096年の刑に処す。

悪魔さんは好きだったので刑には従わねば。
腕立てない伏せ4096年は無理なので、4096秒は今宵やっておきます。

> あの澪カバーには凄い魔力がある
> お陰で倍近くの値段なのに、メロンでポチってた

倍もするのかよ!
まぁ、実際には即売り切れでプレミア価格になるんでしょうな。
探してみたが買い方が分からなかったので断念。残念。

アニメ感想「天体戦士サンレッド」「青い文学」「白バム」「鋼の以下略

【天体戦士サンレッド】
ウェザーイエローあんな登場かよwww

【青い文学:走れメロス】
メロスとセリヌンティウスが腐要素満載にwww

つか、普通に走れメロスのアニメ化と思いきや、
なにをやりたいのか残念ながらイミフ。

【鋼の錬金術師】
「めんどくせぇ……めんどくせぇ……」

MAXめんどくせぇ!

それはともかく、アルのキャラソンは普通に女の子声のくぎゅなのね。
ランファンなんて全然目立ってないのに単に水樹に歌わせたいだけだろ。

【白バム】
ミズキマナとミズキナナは似てるな。とか思った。

そんなことよりウチの商人ココちゃんは晴れてLv20になりました。



重大発表予想クイズが微妙にかすめてて焦ったのは内緒

|
|

« 第 2 回 お 見 合 い【重大発表】 | トップページ | 09年11月度検索ワードランキング »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46894213

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼390000HIT:

« 第 2 回 お 見 合 い【重大発表】 | トップページ | 09年11月度検索ワードランキング »