« エストポリスの新作が出るという件 | トップページ | VAIO P 購入決定【重大発表】 »

結局ドラクエ3を始めてしまった件

どうも。相変わらずの懐古厨っぷりを発揮している鏑木です。
ちょっとキャラメイキングだけでも、と思ったが最後、
気がつけばカンダタを倒していたという。
ルーンファクトリーが完璧ストップですよ。

DSに慣れてしまってPS2の起動が面倒になったのが過去の俺だが、
ケータイ版に慣れるとDSのスイッチ入れるのも面倒だ。
やれやれ。
web拍手コメントレスです。

> 水樹氏、紅白出場か、声優で初で凄い、って言うか、もう声優だけの方が見る人増えると思う

それはない。団塊の世代を侮ってはならない。
とマジレスしてみるが、我々のような層ではアニソン紅白の方が面白いだしょうな。

しかし水樹は紅白で何を歌うんだろう。(そもそも一番売れた曲ってなんだ?)
作品的には空振りの白バムの曲が天下のNHKで流れるとか想像すると……
世も末だ。

> いやいや、四人とも全ジョブマスターにしてからの、すっぴん&ものまねしでしょ

無駄にツインランサーでみだれうちするのが好きだった。
時代下って、隼の剣×隼斬りなんて似たようなことをするとは思わなかった。

積み残しアニメ感想「青い文学」「鋼の錬金術師」「白バム」3本。

【青い文学:こころ】
「K」視点での後編はなかなか面白い試みだった。
面白かったが……これは独自解釈なのか?

それにしても小山力ちゃん演ずる「K」は絶妙だった。
そして桑島ボイスのお嬢さん……
すっかり不幸を振りまくキャラが定着してしまっている。

【鋼の錬金術師】
この前久々にマンガ喫茶行って最新巻までまとめて読んだ。
原作は面白いのになぁ。
アニメは何でこんな微妙なんだ。


2594

日5でこんなCM流すなよw
このCM見るとどっちが味方でどっちが敵だかわからなくなるな。
「魔王と戦う方が主役」でいいのかもしれないけど。

しかし「innocent starter」はそのままなのか。
てっきり新曲投入なのかと思っていたよ。
宣伝兼ねて、紅白もこの曲でいんじゃね?応援ゲストはもちろん般若。

【ホワイトアルバム】
ババァ「ババァですって!あなた、いつからあんな……」

や、首尾一貫してババァだろアンタ。
迂闊にも笑った。
ずっと思ってたんだが、アイドルのマネージャーってのは
大学生のバイトで勤まるもんなのか。しかも掛け持ちで。

とりあえず、冬……書くのも面倒になってきた。



そんなことより、コ(書くのも面d

|
|

« エストポリスの新作が出るという件 | トップページ | VAIO P 購入決定【重大発表】 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46860253

この記事へのトラックバック一覧です: 結局ドラクエ3を始めてしまった件:

« エストポリスの新作が出るという件 | トップページ | VAIO P 購入決定【重大発表】 »