« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(1)小さな恋の季節 | トップページ | 御礼390000HIT »

第 2 回 お 見 合 い【重大発表】

まさか年に2度もこんな体験をしようとは。
しかし年上はキツイわ
逃げ切れるかな、と思ったら最後にメアド聞かれたので俺の負け。
web拍手コメントレスです。

> うんうん、紛れもない本名ですね!w
> ちなみにオレは初期パソコン版の発売前の事前情報が徐々に公開されていた時期、
> 主人公のフルネームが出た直後にアナグラムを見破って、心の底から後悔したよ!
> 先の展開なんて予測せずに、ありのままの形で物語を楽しみましょうね!

まぁ……あれはなぁ。
正直「だかぽ2とかwwwヘノヘノカッパだぜwww」くらいのノリで
やってたんで、アナグラムなんて発想すらなかった。
トリックとしては当然気付くべきレベルなのに、気付けなかった俺に乾杯。
だかぽに完敗。

> けいおん原作三巻で、澪と律のなれそめが

ジャケットイラストも出始めてどれくらい売れるのかちょっと興味あったり。
それはそうと、何処かの店では澪ちゃんスク水仕様の
ジャケットカバーがつくんだとか。公式な律っちゃん潰しかッ……!

> ネタバレ:パーティーに杉並がいる

なんと言うネタバレ!
……や、今回は居ないよ? ホントだよ?

アニメ感想「けんぷファー」「にゃんこい!」「とある科学の超電磁砲」3本。

【けんぷファー】
2603
 
Koko walker。
Koko……ココ……やった!
時代は小恋ちゃんだ!

【にゃんこい!】
臓物アニマルがしずかちゃんと思ったら、
デブ猫がジャイアンとかwww

時代は青タヌキかッ……!


2604

この人はなんでこんな位置に甘んじているんだ。
今期は佐藤利奈さんキャラ多いぜ!とか思ってたのに、
こんな扱いとか酷い。

【とある科学の超電磁砲】
2605

黒子は美琴をすっかり喰ってしまってるな。
なんでもかんでもレベル5がビリっと解決しちゃうより、
頭脳戦の方が見ていて面白いものはあるけれど。
しかし今期は佐藤利奈さんキャラ多(以下略

そして佐天さん残念フラグまっしぐら。
こうなる前に1回くらいちゃんとした当番回を与えてあげて欲しかった。



さよなら佐天ちゃんTシャツも作るべきべきべき(残響音含む

|
|

« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(1)小さな恋の季節 | トップページ | 御礼390000HIT »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46884337

この記事へのトラックバック一覧です: 第 2 回 お 見 合 い【重大発表】:

« ケータイ版ドラクエ3プレイ日記(1)小さな恋の季節 | トップページ | 御礼390000HIT »