« 09年10月度検索ワードランキング | トップページ | 順当にだかぽ最新作が公表されてる件 »

拍手数がコンスタントに180を超えてる件

ちょっと空けてるうちになにやら恐ろしい事態に。
そんなわけで無事に帰郷。
最近の金遣いの荒さは深刻だ。自重せねば。
web拍手コメントレスです。

> 最終戦はともかく、オメガルーラ前の戦闘はトリプルギガとかばっかで大味だからしゃあないですな。
> でも、「未来に不安を残す勝利は本当の勝利じゃない!」っていうセリフはまじかっこいい。
> たしかに封印って倒すより中途半端でおっかない気がする。
> アルス君は時々口調は乱暴だけど、ガチで正統派勇者してるのがニクいですな。無謀な時もあるけど。

アルスはまさに勇者の中の勇者ですな!
連載往時の頃が、ドラクエ勇者の最高潮だったかもしれない。
あの作品、ほぼリアルタイムで齢重ねてるのも密かに高ポイントだったり。

>エンドレスナイン!
> うわあああああ!!!この夏のトラウマがぁ!!

つまりエピソード9で完結するということですねわかります。

> 絶望のマリアの声はかわいい声に入るんだろうか。かわいい声というと美春しか思いつかん

マリアはちょっと違うかなぁ。
あれはあれで、沢城ボイス以外で聞けそうもない気もするけれど。
だかぽで言うならば女の子仕様工藤はかなりハイレベル。

> にしてもオメガルーラまで持ち出されるって、ズンイチってそんな嫌われてんのかなぁ…。
> シナリオによるのだろうけど。むしろことりさんがよっぽど好かれてるから?
> ちなみに、純一老はなかなか人気だったりする。いい役回りだから無理もないですね。

基本的にズンイチというかギャルゲ主人公は無味無臭であるべきで、
その意味では自分は嫌いではないのですよ?
むしろズンイチに関してはドラクエ主人公につけてしまったせいか、妙な愛着すらあったり。

> ナンジョルノ・小恋スター

こう、なんの脈絡もなくナンジョルノ・ココスターなんて言われると、
海外の実力派女優みたいな感じがしませんか?
いかにもメジャーリーガー然としてるジョージ・マッケンジーみたいに。

> 植田Vcが居ると、なんか大分複雑な心境になる。

Vcってなんすか?
それはさておき、ウエカナさんは相変わらずイマイチな俺です。

> 丹下さんと言えばラジオを最近新しく始めてて、36とは思えぬ美萌声を発生させておられた、そして我の心も折られた。

丹下さんといえばコナミ付の声優としてデビューの頃から見てて、
あっという間にスターダムにのし上がり引退するまで見続けていた声優さんであった。
それがいつのまにか、色んなトコで彼女として色んな人の彼女になっていたッ……!

コナミ恐るべし。

アニメ感想「天体戦士サンレッド」「とある魔術の超電磁砲」2本。

週末出掛けるとアニメ消化が一気に遅れる罠。
何本か減らすには良いタイミングかもしれないな。

【天体戦士サンレッド】
まさかのつぶやきシロー再臨ッ……!
つぶやきシローなんて前回見たのが前回のサンレッドですよ。

それとごくナチュラルに通販キャラで村瀬克輝氏を使うのやめれwww

【とある魔術の超電磁砲】
2290

初春……お前がナンバーワンだッ……!

そんなわけで黒子と初春出会いの話。
ホント白井黒子主人公だなぁ。
美琴の能力は禁書目録本編でもチートレベルだから、
見せ場としては今回くらいがいいのか。さすが出番なきヒロイン。

それにしても別アングルで花飾りが映らないときの初春は本気で認識できない罠



only my railgunのPV見てポケットビスケッツの千秋を思い出した。わかるかなぁ?

|
|

« 09年10月度検索ワードランキング | トップページ | 順当にだかぽ最新作が公表されてる件 »

アニメ感想(09年10月期)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35958/46648248

この記事へのトラックバック一覧です: 拍手数がコンスタントに180を超えてる件:

« 09年10月度検索ワードランキング | トップページ | 順当にだかぽ最新作が公表されてる件 »